1. まとめトップ

【トレンドたまご】電源なしで大音量になるiPhoneケース【メタルサウンドジャケット

とれたまレポーターが新製品・新サービスの 卵たち を体験レポート。今回は「ジャパンドラッグ社・メタルサウンドジャケット」です。

更新日: 2014年11月08日

taichou_kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 4849 view
お気に入り追加

出典www.kozen.co.jp

【商品名】
メタルサウンドジャケット
【商品の特徴】
iPhoneに装着するだけで、電源なしで大きな音が聞ける。

商品イメージ

商品概要(公式)

今お使いのi-Phoneがアクティブなマルチツールに大変身!
・電源不要!
 新発明サラウンドバイパスシステムによりクリアな音質、大音量を実現!
・集音マイクでクリアなハンズフリー通話

商品概要(販売店など)

ハーレーの部品扱うジャパンドラッグが開発した大音量が楽しめるスマホケースを紹介。ケースは電気で音を大きくしている訳ではなくケースの形をラッパ状にして音を大きくしている。バイクパーツづくりの技術を盛り込んだケースの価格は1万8000円である。だが量産できたのがiPhone6の発表と同じタイミングになってしまったのでニューモデルを急いで開発中だそうだ。

もしかしてあのエンジン音♪かな? #相内優香 #トレたま RT @wbs_tvtokyo: 相内です。ズラリと並ぶハーレーダビッドソン、カッコいいですね~!…このケースを付けると音が…?今夜のトレたまをお楽しみに☆ #wbs pic.twitter.com/GPJ0lcxk6D

類似商品(比較)

蓄音器のような内面デザインで音を2倍大きくする iPhoneケース

アンプ内蔵構造
電源をつなぐことなく、音量を約2倍増幅可能。

米軍規格もクリアした耐衝撃ケース 
ポリカーボネート素材の外側は衝撃に強く、耐久性も高い。内側とコーナー、エッジにはTPE素材を採用し、柔軟性があり、落下などの衝撃を吸収します。※米軍規格「MIL-STD-810G」落下試験をクリア

アマゾンレビュー

楽天レビュー

解説動画

会社HP

1





taichou_kさん