1. まとめトップ

ジェイソン・ステイサム 出演作品 まとめ

今注目されるビッグスタージェイソンステイサム!演技と共に肉体美は、世の中の女性も魅力を感じる彼の肉体美画像と共に、出演作品の紹介をします!

更新日: 2014年12月04日

6 お気に入り 16935 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

blue-hmさん

初映画出演物

自己紹介

Jason Michael Statham
1967年7月26日(47歳)
イングランド・ダービーシャー出身
身長174㎝

俳優になるまで

イングランド・ダービーシャー出身。水泳の飛込競技の元選手で、イギリス代表チームに所属していた。1992年に飛込競技を引退し、ファッションモデルに転向した。
1998年に映画『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』で俳優デビューを果たす。

ロッテントマトでは支持率がわずか4%である。2009年には、雑誌TIMEが選ぶ「ゲーム原作映画ワーストテン」にランクインした。また、複数の評論家によって『ロード・オブ・ザ・リング』を始めとする他のファンタジー映画との類似点が指摘されている。

AZ_PUNCH2
畔地祐希@AZ_PUNCH2 11月12日
『ハミングバード』どうしようもない罪を背負った男が束の間、自分の人生を取り返す話。いつもの無双状態と違ってどん底でもがくステイサムの姿が泣ける。

tatshead7
いずみたつや@tatshead7 7月2日
【ハミングバード】煌びやかな夜景が見える高層ビルと反して、暗く冷たい"ドン底"で起こる暴力は堪え難い哀しみと痛みを感じさせる。二元論では語り尽くせない後味をしっかりと残すラストも素晴らしい。

holganicdreamer
あつし@holganicdreamer 8月22日
『SAFE セイフ』★★☆☆☆妻を殺された元刑事が秘密を知る少女を助けて組織に立ち向かうアクション。ステイサムの激しい肉弾戦や、撃つわ撃つわの銃撃戦で死にまくります。少女がずっとしかめっ面であまりかわいくなかったのは残念です…

Bananachama
Nana@Bananachama 2013年12月11日
『SAFE セイフ』中国マフィア、ロシアンマフィア、汚職刑事、なんでも来いやー!と言わんばかりにぶちのめしてゆくステイサムがイケメン。銃撃戦も格闘も結構迫力ある内容でしっかりアクションしてるじゃないの!っていう印象。スカーっ!とした。

usakosisyou
臨床心理士 いるかくん@usakosisyou 2013年11月30日
『PARKER パーカー』映画鑑賞。主人公パーカーは4人の仲間と共に鮮やかな手口で現金を強奪する。しかし、次なる宝石強盗を計画していた他の4人と足並がそろわず命を狙われ瀕死の重体を負う。小気味よく進むクライムアクション娯楽映画の佳作。

yuki7766
井口@yuki7766 2013年10月28日
『PARKER パーカー』あまり見たことのないアクションが多かったしステイサムがただ無双するだけでなく戦いで勝つための仕掛けや伏線が用意されており良く出来ていたと思う。それにしてもステイサムは相手を容赦なく打ち負かす様子が映える。

pervert_phantom
超監督@pervert_phantom 2013年1月14日
『メカニック』リメイクとしてではなく、オリジナルとして楽しめた佳作。ジェイソン・ステイサム映画としては、かなり上位に来る出来。監督サイモン・ウェストなんだね!

isoroku421
山県 五十六 @isoroku421 2011年9月4日
『メカニック』、弟子のベン・フォスターは反抗しながらも師匠のステイサムの教えを請う訳だけども、その成果がちゃんと描かれているのは好感が持てる。オチは読めてしまいましたが、オリジナルのブロンソン版は未見なので、どう違うのが観比べてみたい。

XyzN24
ゆみりょ@XyzN24 11月30日
ポールウォーカーが亡くなって一年かぁ 車の魅力を存分に伝えてくれる映画わワイスピしかないな( ^ω^ ) ポールがいないのは悲しいけど 次回のスカイミッションも楽しみだ(^_^)

hourensou113
ポン吉@hourensou113 2013年11月6日
『キラー・エリート』またしても、男ジェイソン・ステイサムを見せつけられる。こんなに王道をいく男らしさを演じきる役者は今では希少な気がする。あのヘアスタイルだからこそ醸し出せる技かも知れない。デ・ニーロも熟練のいい演技してましたね。

Yuji_SeP
Yuji◢ ◤юдзи@Yuji_SeP 2012年10月30日
『キラー・エリート』ジェイソン・ステイサムはもちろん、ロバート・デ・ニーロがいい味出し過ぎ!二人のタッグが良かったです。敵のSASが言うほど最強でもなかったのが残念です。彼らの出る作品にしてはやや大人しめな作品に仕上げたという印象

SaoirseRonanJP
SaoirsetteJP@SaoirseRonanJP 2013年1月22日
『ブリッツ』#映画 好きな物はケンカと酒という刑事ブラントが相棒のホモ刑事と一緒に「警察官殺し」を止めていくというストーリー。どんなに追い詰めてもするりと逃げる犯人に腹が立つ。ラストは「あー!」って言ってしまった。でもスッキリした(笑)

kamioshiKTM48
まつ@kamioshiKTM48 2012年12月6日
『ロシアン・ルーレット (2010)』 大金を手にする為に集まった17人の男達が命懸けでロシアンルーレットをするサスペンス★アイデアは面白い。短編なら良作かもしれんが長編では足りなく飽きた。良い俳優さんが出演してるのに活かされてない。

oban19840104
オバン@oban19840104 2012年2月22日
『ロシアン・ルーレット』めっちゃこわっ‼そして、めっちゃ面白い‼ ただ、ラストのジェイソンステイサムは最低な奴だ。

ジェイソンにしては、いつもとは全く違う役柄でした!!
最後は意外でしたね。
ジェイソン好きには、なんとも歯がゆい作品。

1 2