1. まとめトップ

ファン激怒!セカオワの非売品スターライトリングが出品され高騰する

「SEKAI NO OWARI」(セカイノオワリ)のライブ会場限定リングがヤフーオークションに出品されるという事件発生。

更新日: 2014年11月09日

wampoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 52960 view
お気に入り追加

非売品スターライトリングを何者かが出品する

男女4人組バンド「SEKAI NO OWARI」(セカイノオワリ)のライブ会場限定リングがヤフーオークションに出品され、9日昼の時点で600万1000円まで高騰。

価格はどんどん上がり、1000万を超えた

セカオワのスターライトリングがヤフオクでやばい価格になってるwww

スターライトリングがオークションで600万とかマジかよすげえ

せかおわのスターライトリングがオークションにだされとって、いまのとこ1000万円‼︎ 大丈夫なんかな⁇

午後13時18分時点で42人が入札し、600万1000円の値段がついている画像を見せられると、Fukaseは「まじか」と驚いた。期限はあと1日となっており、どこまで高騰するか注目される。

Fukaseさんも驚愕

そんな馬鹿なRT @yellend425: @fromsekaowa スターライトリングがYahooオークションに出費品され、6百万円の値がついています!深瀬さんどうしますか?

ツイッターでは…

まじで最悪。スターライトリング持って帰って売るとか。考えられない。

スターライトリングを持ち帰るなんてせかお輪としてあり得ない。 そのせいでなくなっちゃったらやだよ泣 そういうことしてオークションに出して何が楽しいのかな。 本当にやめてほしい。

スターライトリングって?

スターライトリング
(参考画像)

時計ではありません。昔で言うならペンライトかな?
腕にはめて使います。RGBが遠隔操作で光ります!!!

このスターライトリング、返却が義務付けられています。なんでも非常に高価なもので(曲に合わせて色が変わったりするあたりかな?)、これにチケット代に合わせると非常に高価になるとか。

スターライトリングとは →セカオワのライブ炎と森のカーニバルで入場時に配布され、電源を入れておくと演奏中に一斉にいろんな色に光り出したりする腕輪である

スターライトリングはそもそも持って帰らないのが当たり前だから、誰かが持って帰ってきたのをどうやって返すか?とかいい方法思いつかないよね。

出品者の謎

出品の詳細情報ををよく見てみると
「商品の状態:LIVE使用前に頂いたものです。」
の表記が。さらに商品説明の欄には
「セカオワの関係者の知人に譲ってもらったものです。」
とあります。

セカオワのスターライトリングが……(;つД`)いくら譲り受けたものでも許せん。こんなことの為に作られた訳じゃないのに!!!!!信じらんないよ(._.) pic.twitter.com/UbnUL9FeMi

スターライトリングってあれ本当に貰ったんかな。それとも持ち帰ったとか… pic.twitter.com/JKO4W0GiGu

他にも!ヤフオク以外でも出品されてるっぽい……

なんでこんなにスターライトリングでまわってる??楽天で2件みつけたよ?

『スターライトリング(¥10,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ item.mercariapp.com/jp/m894083801富士急の売ってる人がいるセカオワファンとして悲しいです pic.twitter.com/5BRWkdyya3

怒りの声

1 2





復活中です。珍獣・びっくりおもしろいこと、気になるカラダのこと、まるっとまとめています。