1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

chat01574さん

■ 上戸彩がベッキーとUSJで遊んだと明かす!

女優の上戸彩(29)が9日、大阪・梅田の商業施設「ハービスPLAZA ENT」開業10周年記念のトークイベントにグッチのノースリーブの新作ワンピースで登場

大阪入りした前日8日はタレントで大親友のベッキー(30)とユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でプライベートを満喫したことを明かした。

「昨日もベッキーと一緒にUSJに行って遊んでました。すっごい楽しかった。ベッキーは途中で帰ったんですけど、私は7時ぐらいまで堪能しました」と笑顔で語った。

■ お互いの家の合鍵をもつほど仲の良い2人!

ベッキーと上戸彩はお互いに部屋の合鍵を持っており、留守でも勝手に上がりこむ間柄である。

あまりにも仲が良すぎるせいで、一時期、当時は交際中だった上戸彩さんとHIROさんが別れたと噂されているくらいだから、冗談ではなく、半端ではないくらい仲が良いみたいですね。

しかし、芸能人ならばプライベートでも気がぬけない!

■ きゃりーとFUKASEのUSJデート写真は一気に拡散された!

9月にはきゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARIのボーカル、FUKASEのUSJデートの写真が、ツイッターなどネット上に多数投稿される事態となった

2人ともサングラスをしていたが、醸しだすオーラで2人であることはバレバレの状態だった。その後、Fukaseはサングラスを外し、サインを求められると、やんわりと断っていた

2人は人気の新エリア「ハリー・ポッター」の長い列にも並び、「エクスプレス(※エクスプレスパス)なしで並んでる」「庶民的」などと驚きのコメントも。

■ こういった芸能人の盗撮はたびたび問題になっている!

これまでも芸能人の“盗撮問題”は度々話題になっており、きゃりーぱみゅぱみゅやSPEEDの上原多香子なども無断で撮られたことに対し苦言を呈している。

自分の身に当てはめれば、いきなり写真を撮られてネットにアップされれば、 怒らない人はいないだろう。が、これはマナーの問題にとどまらず、法的な「権利」なのだ。

芸能人も人間です。芸能人だから許される、というような安易な考えは捨てて、自分がされたら嫌ことはするべきではないでしょう。

上戸彩とベッキーも大変だったと思いきや…

■ 変装がガチ!ベッキーがUSJでの写真を公開!

人気者の2人だけに顔バレして大変そうだが、スパイダーマンのフルフェースマスクと手袋の“コスプレ”で難を逃れたという。

ベッキーはタートルネックにマスクという出で立ちとなっており、一見してもベッキーだとはまったく分からない。

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」で売れに売れている"バタービール"をしっかりと嗜んだことも分かり、表情が分からないマスクの上からでも楽しさが伝わってくる。

「目を見開いて、街中を堂々と上を向いて歩いたのは中学生ぶり以来ですね」と楽しそうに振り返った。

小さい子どもに握手を求められたが、上戸彩とは気づかれなかったようで「堪能させていただきました。本当に楽しかったです」と笑顔を見せた。

1 2