1. まとめトップ
  2. ガールズ

意外と簡単!オンナの色気をアップさせる仕草・ふるまいとは?

色気のある女性ってステキですよね。男性が色気のある女性が好きと知ってはいても、色気の出し方や身につけ方が分からない・・・と思うことってありませんか?でも、男性は、私たちが普段、何気なく行っている意外なところに色気を感じることも多いようです。ちょっと意識して上質な色気を出してみませんか?

更新日: 2016年03月31日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1014 お気に入り 606875 view
お気に入り追加

▼色気が欲しい・・・!

最近可愛いって人よりも、綺麗な人に目がいく。大人の色気が欲しい。

▼女性なら、男性が振り返る「色気」を身につけたいと思うもの・・・。

色気のある女性ってステキですよね。
男性も色気のある女性が好きと知ってはいても、
色気の出し方や身につけ方が分からない・・・と思うことってありませんか?

女性ならば誰でも一度は色気を身につけようと奮闘したことがある

▼でも、 いやらしさと誤解されやすい色気・・・。

胸の開いた服、脚を出せばいいの?
化粧は濃く?など、色気を出すって難しい・・・。

男性に媚びたり、軽そうな女性に見られそう・・・と色気は欲しいけど、嫌悪感があると言う女性も多いですよね。

男性を引き付けたいけど、軽くみられるのは嫌だという思い

▼色気って何?どんなの?

「色気」とは「大人の魅力」や「女性らしさ」など、
男性が女性に対して異性を強く意識したときに感じる感覚。

持って生まれたもの・・・と言うより「品性」も大切
適度に見せる隙と秘めるべき部分をしっかり持っている女性は、色気があると言われています。

その女性が発する雰囲気で、何となく感じるもの

▼男性は、女性の「仕草」に色気を感じることも多いみたい!

男性は、一般的な女性のごく普通の姿にも色気を感じている

□これならカンタン!ちょっと意識してやってみませんか?

・髪の毛からふわっと良い香りを漂わせる。

男性にとって女性の髪は「女性らしさ」の象徴。
傷んでる・傷んでいないなど、細かく見ていることも多いそうです。
サラツヤで、男性が近づいた時にほのかに香る髪にしておきましょう。

首から上の多くの部分を占めているため、印象を大きく変える

・髪を耳に掛けたり、横に寄せる。

髪を耳に掛けたり、片側に寄せるワンサイドヘアは男性には出来ないことなので、グっと来るそうです。

髪を耳にかけるしぐさは男性はしないので、男性から見ると、とてもセクシーにみえます。

束ねていた髪をほどく姿やほどいた髪を片方に寄せる動作にも
ドキっとくる男性は多い

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう