提供:サントリー

新作キタ!ペプシ桃太郎の世界が広がりまくり…(゚A゚;)

続編を期待する声も多かったペプシの桃太郎CM第三弾がついに公開。エピソードが増えるたびに新たな事実発覚!

更新日: 2014年12月11日

357 お気に入り 992839 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

あの「桃太郎CM」に続編キタ(゚∀゚)!

ついにペプシの桃太郎の 新CMが放映されて 夢中になって見てる。

放送当時から話題だったCM

めっちゃビジュアル系な仲間たち(犬、サル、キジ)とともに鬼退治に出陣したり

実は仲間と出会う前に「宮本武蔵と修行してた」という衝撃の事実が明かされ、

秘剣を託されたりしちゃってたのがこれまでの話。


そして今回新たに、新エピソードがスタートしたわけだが…

今度は「犬」にフォーカス…?

ペプシのCMの桃太郎が進んだw まさか、犬にあんな過去が・・・

あ、なんかペプシのCMのイヌが…泣ける…(´;ω;`) 親子ネタ弱い…

うおお!!ペプシの新CMイヌの過去て(*'∀'*)イヌイケメンだなwww

桃太郎に出会うまでに色々ありすぎだった人生…

実は育ての親は「狼」で

ありえない環境ながら、人種(?)を超えて幸せに暮らしてたのに…

ある日突然、鬼キターーーーーーーーーーー!!
(何でーーーーーーーーーー(;´Д`))

母を鬼に奪われた犬は、鬼への復讐を決意。

「犬」として覚醒したその時…

桃太郎と出会うっていう…思ったより複雑な人生。

ネット民の映画化妄想が止まらない。

ペプシNEXの犬のやつ見た!泣けるね!ガチで映画化しないかなー。

ペプシNEX桃太郎。犬編だ。これ猿、雉までいって完結したらまとめて映画にでもならんかしら?

ペプシnexのCM犬に物語があるならキジもやってくれるよね!?

ペプシのCMって桃太郎一行→桃太郎の修行→犬の過去編ときたらこれはもうサルの過去編→キジの過去編→桃太郎の生い立ちとどうして鬼に挑むのか→映画化決定!劇場にて待つ!forever challenge!!っていう流れでいいよペプシさま

これ、なくはない気がするw

1