1. まとめトップ

やしきたかじんの嫁はイタリア人夫に内緒で重婚状態だった!高級志向も発覚!百田尚樹の本は嘘八百!

「殉愛」で夫婦関係を赤裸々に明かし話題になっている未亡人家鋪さくらが実はイタリアに夫を残したまま嫁いでいたことが発覚しました。高級志向も発覚し遺産目当て?娘子供金スマ出演感想アマゾンAmazon隆仁youtubefacebook筆跡鑑定東京訴訟遙洋子幻冬舎及川眠子本名特定画像写真卒アル見城徹ブログ

更新日: 2015年05月08日

32 お気に入り 998512 view
お気に入り追加

殉愛の嘘を暴いた検証本が発売され未亡人の素性が暴露される

まずは表紙のお披露目です。巨大なゾウに立ち向かう勇姿をご覧ください! 具体的作戦計画は21日になってから(4時間半後)、お知らせ致します。 今少し、お待ちください。 #アリゾウ pic.twitter.com/Knw6Opq5yj

イタリアに夫を残したまま重婚状態だった!やはり遺産目当てか?

作家の百田尚樹氏が、今年1月に亡くなったやしきたかじんさんの知られざる素顔をつづった著書『殉愛』(幻冬舎)。妻さくらさんとの出会いがFacebookで、交際開始から死ぬまで一度もセックスできなかった話など、衝撃的な話が随所に散りばめられている。

7日にはTBS系『中居正広の金スマスペシャル』で特集され、さくらさんも顔出し出演。しかし、これが後に波紋を広げることになった。

顔出し出演したことで、ネット上の巨大掲示板「2ちゃんねる」の“リサーチ部隊”が、さくらさんの過去を徹底調査。過去に運営していたブログが発掘され、たかじんさんと交際中に、イタリア人男性と結婚していた疑惑が浮上している。

現在は削除されているが、さくらさんはかつて「都会っ子イタリアに嫁ぐ」というタイトルでブログを開設。2010年9月に、年下のイタリア人男性と結婚したとある。その後、11年12月にさくらさんはイタリアから日本に一時帰国し、同年クリスマスにたかじんさんからパーティーに誘われ、交際に発展。以後、イタリアには戻らず、たかじんさんと行動を共に……。

また、このブログの関連リンクからイタリア人夫のTwitterアカウントも発覚。夫は12年1月22日に「長い間、妻と話してない」とツイートしている。たかじんさんが亡くなった直後の今年1月9日にも、夫は「守銭奴とは 金のためだけに動く人間 要するにビッチのこと……」と意味深なツイートを残している。

2013年10月3日にたかじんとさくらが婚姻届を提出。12月29日に遺言書を作成。
2014年1月3日にたかじん死亡。1月7日に死亡公表。
2014年1月8日のイタリア人夫のツイッターの発言です。意味は「銭ゲバ 金でどうにでもなる人。中身は売女…」

2012年3月15日の時点でも、「far from my wife and I am going crazy. Maybe it's time to think how to get out this situation. Move to Japan?」(妻と離ればなれで気が狂いそう。この状況をなんとか考えないと。日本に引っ越しするかな)とつぶやくなど、離婚どころか、日本で起きていることに気がついていない様子なのだ。

遺言本『殉愛』より引用「たかじんとさくらの初デートでの会話」

〈「イタリアには彼がいるの?」
 「親しい男性はいます」
 「恋人じゃないの?」
 「違います」とさくらは答えた。
 「でも、父は彼と結婚したらいいと言いました」
  たかじんは少し驚いた顔をした。一年前、さくらの父がイタリアに来たときに、その彼を見ていたく気に入ったのは事実だ。また彼からはプロポーズもされていた。もっとも彼と結婚するイメージは湧いていなかった。〉

発端はこの書き込み

687 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/11/11(火) 17:13:19.37 ID:RTeTQQGB0
22. 無題
彼女は年下のイタリア人と結婚していました。今は削除されていますが、
都会っ子イタリアに嫁ぐというような名前のブログをやっていました。妹の出産にあわせて一時帰国し、
クリスマス前後にイタリア人夫も日本を訪れたはずです。夫帰国後、「父親にガン」が見つかり、
看病の為にイタリアには戻れなくなった。手術は成功してまだ看病してるという記事で更新が途絶え、
確かたかじん氏が亡くなった後にブログが削除されました。どこかに記録が残っていれば
「父親のガン手術」の時期とたかじん氏の手術の時期が同じはずです。

ちなみにブログでも「国際結婚したオシャレなあたし」の自己顕示欲が凄まじい人でした。
イタリア在住2 2014-11-11 16:45:00

ブログの魚拓

イタリア旅行でさくらさんの方から一目惚れして逆ナンパしたと噂されています。
2010年に結婚した時、夫は21歳、さくらは29歳だったと思われます。

イタリア人夫はたかじんの金でアルファロメオの新車とホンダのバイクを購入

イタリア人夫は、不景気のイタリアの片田舎に住む21歳だった。
そんな若い男性が、突然、アルファロメオの新車を購入したことをFacebookで報告したので、ネット民は、「たかじんからもらった手切れ金で買ったのでは?」「さくらとイタリア人夫はグルになって、たかじんから金を巻き上げたのでは?」と言われている。

たかじんが亡くなってから、日本製のバイクを購入している。
日本製のバイクは、イタリアで買うと高いので、やはりたかじんの金で買ったのではないかと言われている。

「シャネルとバーキン大好き」「高級マンションで都会暮らし」

1 2 3 4 5





くろめくりいむさん



  • 話題の動画をまとめよう