1. まとめトップ

柴咲コウと熱愛発覚! しかし、気になる中田英寿の「アノ疑惑」

元サッカー日本代表の中田英寿氏と女優の柴咲コウが交際していることが報じられた。しかし、中田英寿氏には「アノ疑惑」が根強い。はたして噂の真偽とは?

更新日: 2014年12月01日

19 お気に入り 41928 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ace88888さん

■中田英寿と柴咲コウが交際中と報道された

▼目撃情報も多数

柴咲がヒロインを演じた米映画「47RONIN」の完成披露試写会に中田氏が駆けつける姿や、京都でデートしている様子も目撃されていた。

今年3月(2014年)にパリの「ルイ・ヴィトン」のショーに2人で参加し、関係者に特別な女性だと紹介したという。

■肉食系女子&プレイボーイの組み合わせが話題に

▼恋多き女性としても有名な柴咲コウ

DA PUMPのISSAとの熱愛報道を経て、2005年頃から妻夫木聡と約3年半にわたり交際。

結婚秒読みといわれたが、08年末に、柴咲の自宅にUVERworldのTAKUYA∞が3連泊したことが女性誌によって明らに。これが原因で、妻夫木と破局したといわれている。

柴咲のバックバンドを務めていたJazzin’park・栗原暁や、V6・三宅健を自宅マンションに連れ込む様子が報じられた。

TOKIOの長瀬智也(34)との熱愛が報じられ、長瀬のために仕事をセーブしているという話も

▼多数の女優と浮き名を流した中田英寿

女性と打ち解けやすい一面もある。海外生活が長いので、レディーファーストが身についているし、女性をエスコートできる。

浮き名を流した女性は神田うの、鶴田真由、中山美穂、米倉涼子、山口もえ、伊藤裕子、滝川クリステル、相沢紗世ら日本の美女のみならず、外国語が堪能な中田だけに、マギーQ、ミラ・ジョヴォヴィッチら海外のスターもいた。

・ところでヒデはなにしてるの?

06年のW杯を最後に現役を引退してからは世界90か国以上を旅し、09年からは国内を回り、日本の魅力を国内外に伝えるプロジェクトなどに携わっている。

今年4月には全国を旅した際に見つけた地酒を提供する日本酒バーをJR大阪駅近くに開店して話題を呼んだ。

■中田英寿の熱愛報道で気になるのがあの疑惑

「ゲイなのではないか?」という噂が根強く、インターネット上では親しみを込めて「中田姐さん」という愛称で呼ぶ人々もいる。

1 2