1. まとめトップ

アナ雪のハンス王子も?!ベイマックスに隠れキャラ&実在の人物が登場!

ディズニーの話題の新作映画「ベイマックス」にディズニー恒例の隠れキャラが登場!なんと「アナと雪の女王」のハンス王子、オラフ、シュガー・ラッシュ、ボルト、チキンリトル、スティッチが登場しているそうです。今回は隠れキャラだけではなく、ラプンツェルの監督やスタン・リーなど実際に実在している隠れ人物も登場。

更新日: 2016年12月26日

mog-waiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
56 お気に入り 233335 view
お気に入り追加

彼の名はベイマックス。人を傷つけることを禁じられた、優しすぎる僕のロボット。
12.20(土)ロードショー!

「ベイマックス」に隠れキャラが出演しているとの情報が!

ディズニーといえば毎回数々の隠れキャラやサブエピソードを挿入してくることで知られているが、今回も例外ではない。

隠れキャラその① 「アナと雪の女王」のハンス王子

ディズニー新作映画『ベイマックス』に、日本でも大ヒットした映画『アナと雪の女王』のハンス王子が出演していることがわかった。

本作で彼を確認できるのは、ベイマックスがヒロを喜ばせるため、ヒロに着せられたアーマーの威力を試すべくロケットパンチを発射するシーン。そのパンチを発射した先にある石像が、ハンス王子となっている。

このハンス王子の石像は、ベイマックスのパンチでどうなってしまうのか。『アナ雪』を観た人なら、思わずガッツポーズしてしまう展開が待っている。

指名手配されてます・・・・笑

警察所のボードに指名手配人の顔写真が。ズームアップしてよく見ると、それはなんと「アナと雪の女王」のハンズ王子。「アナと雪の女王」では悪役だったが、こんなところでも悪役扱いだ。

予告編でもハンス王子の張り紙が確認できます

隠れキャラその② 「アナと雪の女王」のオラフ

アレンデール王国の船も写りこんでます。
芸が細かいですね~

アナと雪の女王のハンス、オラフ、アレンデールの船はこちらの動画から確認できます。

隠れキャラその③ 「ボルト」のボルトとエスター

『ボルト』も 『ベイマックス』も監督はクリス・ウィリアムズなので、まあ、 つまりそういうことですね。

もしすると、この警察官とエスターは血縁関係にあるのかもしれない。

隠れキャラその④ 「シュガー・ラッシュ」のキャラクター達。ラルフ、ヴァネロペ、カルホーン軍曹など

物語の舞台である架空都市サンフランソーキョーの街中にある看板に「シュガー・ラッシュ」の広告がある。

ヒロの家にもシュガー・ラッシュのフィギュアがたくさんありました!

ベイマックスで観るシュガラ成分!気付けたのは画像のヒーローズデューティのフィギュアとサンフランソウキョウのラルフ。ヒロの部屋のラルフフィギュアとサイバグフィギュア。フレッドの部屋のサイバグフィギュア。他にもあるのかしら。 pic.twitter.com/BCGJiG1wio

1 2 3





このまとめに参加する