1. まとめトップ

『みずほ銀行』のATM・振込手数料をたったの約100円で毎月4回も無料(タダ)にする裏技・方法

たった100円ぽっちで『みずほ銀行』のコンビニATM時間外手数料・他行振込手数料を毎月4回も無料にする方法をお教えします!(2014年11月14日現在の裏技です)

更新日: 2017年03月18日

daichan7さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 5670 view
お気に入り追加

都市銀行の口座がコンビニATM時間外手数料無料、他行振込手数料が無料になったとしたら嬉しいとは思いませんか?

まずはみずほマイレージクラブに入りましょう。

みずほマイレージクラブとは

ご入会いただくと、お取引状況に応じて「ATM時間外手数料無料」などの“うれしい特典”をご利用いただける、入会金・年会費無料のサービスです。

気になる! 月4回も振込手数料を無料にする条件は?

みずほ銀行・みずほ信託銀行の各種預金(普通預金など)の月末合計残高が500万円以上

みずほ銀行・みずほ信託銀行・みずほ証券に資産運用商品(投資信託・金銭信託・外貨預金・公共債・株式など)の残高があるお客様

どれも難しそうだが、ここで注目したいのは一番最後の「資産運用商品のあるお客様」。

つまり、資産運用商品と名のつくものだったら、極端な話 1円でもあればいいということ。

みずほ銀行の外貨預金は10ドル(約1000円)から取引可能。そこで11ドルを買い、すぐに10ドル分を売る。すると外貨預金の残高は1ドル(11月14日現在 115.84円)。となり、みずほマイレージクラブの条件にしっかり当てはまる。

結論: 1ドルだけ残して、毎月4回振込手数料無料! コンビニATM時間外手数料無料!

いかがだったでしょうか? 既にみずほ銀行に口座を持っている方も、これからどこの銀行に口座を作ろうか悩んでいた方もこの裏技を参考にしてみてください。

1