1. まとめトップ

【新郎閲覧NG!】結婚式で新婦から新郎へ送りたいサプライズまとめ

新婦から新郎へサプライズしたっていいのです!!結婚式でのサプライズを中心にしたまとめです。最近は特に流行っているらしいですね。「新郎から新婦へのサプライズ」ではない、大好きな彼をあっと驚かせるための様々な演出を紹介します。

更新日: 2017年10月23日

185 お気に入り 863540 view
お気に入り追加

サプライズといえば「新郎から新婦へ」というイメージがあるけれど!?

普段から優しくしてくれる彼に素敵なサプライズを送りたい!
だけど何したらいいか分からない…。

そんなあなたに送るサプライズのまとめです!

ぜひ彼をこんな顔にさせちゃいましょう♪

持ち込みとしてみなされない??

なんでも持ち込み禁止にする式場もあるみたいですが、そんな古い体質のところはごく一部で、今は持ち込みは交渉すればだいたい通ります。それにサプライズ演出は持ち込みとはみなされないです。

①踊っちゃう!!

誰も想像していないところから始まるフラッシュモブ。


急に踊りだして新郎を驚かせちゃいましょう!

これは絶対外さない!新婦から新郎へのフラッシュモブ参考動画集♪

こんな規模では出来ないかもしれないけど、驚くこと間違いなし!

②歌っちゃう&演奏しちゃう!!

余興への飛び入り参加なら、みんなと一緒に盛り上げられますね♪

ゴスペルを5人が歌う余興があったのですが、その中の一曲を新婦がゴスペルを歌う5人と一緒に歌いました。

一人で歌うのはしんどいけど一緒に歌えば比較的歌いやすいのではないでしょうか?これもなかなか感動しましたし、花嫁が歌うのはめちゃくちゃかっこよかったです。

もちろん、歌に自信があれば独唱で…!

③サプライズムービーを作っちゃう!!

新婦から新郎へ宛てたメッセージをムービーにまとめるのも素敵です。手間はかかりますが、その分新郎やゲストの感動も大きくなること間違いなし。

スライドショーで…

1 2 3





my_Bridal_memoさん

基本的には私のための結婚式情報収集メモですが、既に結婚式を挙げた方々のリアルな結婚準備ブログがとても参考になっていいなと思ったので、私も私の調べたことが少しでも皆さんのお役に立てたらと思います!!