1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

タモリの発言を一蹴!イノッチことV6の井ノ原快彦がかっこよすぎるw

『あさイチ』の朝ドラ受けにタモリが苦言を呈した...しかしV6イノッチこと井ノ原快彦はそれを見事に一蹴!!

更新日: 2015年11月14日

320 お気に入り 1609592 view
お気に入り追加

朝の人気番組『あさイチ』

その魅力の大きな部分を占めるのが、V6の井ノ原快彦さんと有働由美子さん

『あさイチ』のガソリンはイノッチの馬力のある笑顔とまっすぐな言葉。そしてエンジンは有働さんの素敵な上機嫌と変幻自在な言葉たち。

コメンテーターを務める俳優でタレントの内藤剛志さんは2人の魅力をこう語る。

いのっち見ると癒される(*´ω`*) 具合悪いけど、あさイチは最後まで見よう。

あさイチいのっち癒やされる〜(♡˙︶˙♡) 行ってきます!

『あさイチ』のあるコーナーに対してタモリの苦言

井ノ原に対して、タモリは「イノッチ、あさイチの番組の冒頭で、前の朝ドラの感想を言うのはムカつくのでやめていただきたいと思います」と注意。

井ノ原は「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演したときにも、朝ドラの感想についてはダメだしを受けたのだという。

有働アナには、タモリは「有働さん。大好きで。どこが好きかというと、あの、ゲストを丁寧に扱いながらどこか軽くバカにしてるところがあるので」と指摘。

『あさイチ』朝ドラ受けとは

NHKの朝の情報番組『あさイチ』のオープニングの特徴は、直前まで放送されていた朝ドラについて有働由美子アナと井ノ原快彦さん(イノッチ)が感想を述べ合う「朝ドラ受け」。

朝ドラの流れで 『あさイチ』を見る人の間では「“受け”までが朝ドラ」と言われるほど大人気のコーナーだ。

今日の放送では、「『マッサン』受け 私ならこう受ける」と題して視聴者からのFAXを募集した。ちなみに「マッサン受け」とは、ドラマ「マッサン」終了後、映像が「あさイチ」に切り替わった際に、コメントする行為を指す。

あさイチが面白くて、いつもは朝ドラ受けしか見てないんだけど、今日は出勤ギリギリまで見てたわ。

視聴者は朝ドラ受けについてどう思ってる?

朝ドラ受け無いと寂しいからどうぞこれからも続けてねよっちゃん・°°・(>_<)・°°・。

#あさイチ の朝ドラ受けはぜひ続けてほしい、タモリさんもすっごい軽い気持ちで言ったと思うんだけど(笑)

#あさイチ やっぱり有働さん、タモリさんの発言気にしていたんだー。気にしないで朝ドラ受けして欲しい。毎朝楽しみにしてるから。

有働アナはタモリの発言を気にしていた

有働アナは「あれで(タモリのコメントで)みんな不安になって」とマッサン受けに対する本音を明かした。

井ノ原快彦は「まだ引きずってるんですか?」と軽くあしらうが、有働アナは「引きずってますよ」と返した。

有働「朝ドラ受けしないですよ~」 いのっち「もう充分受けてるじゃないですか~ なんか、また怒られたい気もする」 そうだ、有働さんから受けを取ったら 何も残らないではないか!!! #あさイチ  #マッサン pic.twitter.com/yl4Cg6Ncul

タモさんが、朝ドラ受けのダメ出しってそんなことがあったのか!知らなかったwいつのことだ?それを気にしている有働さんて意外にナイーブだねwww #あさイチ #マッサン

1 2





blaugrana1003さん

自分の中の三大正義(かわいい、楽しい、なるほど)を中心にまとめていきたいと思います。よろしくお願いします。



  • 話題の動画をまとめよう