1. まとめトップ

【2018入園グッズ】入園準備お役立ちサイトまとめ【お名前シールも】

幼稚園も決まり、入園グッズを準備する季節になりました。通園バッグの手作りから、お名前シール作り、通販先など、お役立ちサイトをまとめました。入園式に間にあうように、早めの準備を

更新日: 2017年11月15日

37 お気に入り 25167 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

dongurimamaさん

お名前シールを作ろう

お名前シールから入園入学グッズまで親子で楽しくお買い物ができる通販サイトです。

【イフネットTV】
キャラクターものから、流行に左右されない定番デザインまで数多くの種類の中から、オリジナルのお名前シールが作れます。

ウェブで簡単に申し込みが出来て、仕上がりもスピーディーということで人気のサイトです。

選べる種類の多さが特徴です。デジタルカタログでじっくり探してみてくださいね

たくさんのディアカーズのお名前シール、スタンプ、アイロンシールなどのお名前グッズの中から、お客様がお名前付けしたいアイテムごとに最適な商品をご紹介いたします!

【ディアカーズ】
こちらも老舗のお名前シール屋さん。種類選びに迷ってしまった人に、オススメセットが一目でわかる「便利チャート」があったりと工夫満載のサイトは一見の価値あり!

布用のアイロンプリントや、コップに貼れる防水加工のものなど、いろいろな種類があります。目的に合わせて数種類用意したいですね

お名前シール・フロッキーネームが大人気!
NADのかわいい名前グッズで入園準備。

【お名前シールのNAD】
人気アイテムが割引価格で手に入るスペシャルセットがあります。
速達代引き郵便もあって、お急ぎの方は要チェック

こちらは、アイロンで布などに転写できるタイプ。
モコモコした文字が可愛い!

通園帽やカラー帽子、スモックや靴下など、いろいろな場所に活用できます。

このタイプを使っている人、本当に多いです!

入園・入学準備に便利なお名前付けグッズshopです。お名前シール(防水加工・アイロン用)やお名前ワッペン、おなまえキーホルダー、布用スタンプが大人気★お手頃価格の卒園記念品(1人450円〜)も受付中です☆

【シールDEネーム】
可愛いデザインのサイトが目を引きます。
他の子とは違う、個性的なデザインが見つかるかも!

まんまるワッペンシリーズは、すごく可愛い。
カラー帽子に付けておくと、目印になるので、まだ文字が読めないお子様にもおすすめ!

レッスンバッグ(幼稚園バッグ)の作り方

お弁当袋の作り方

コップ入れ巾着の作り方

1