1. まとめトップ

激安の焼肉食べ放題 1000円台限定 【大阪編】

日本人は誰もが焼肉が大好き。数ある焼肉店の中でも、「焼肉食べ放題」「焼肉バイキング」の店はリーズナブルな予算で腹がはちきれるまで肉を食べたいと思われる方にはおすすめ。

更新日: 2018年10月13日

173 お気に入り 1279187 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

boysontherunさん

「焼肉食べ放題」のススメ

日本人は誰もが焼肉が大好き。
けど、外食も自宅での焼肉も、けっこうな費用がかかってしまう。
しかし、世の中には「焼肉食べ放題」「焼肉バイキング」の店があるのだ。
リーズナブルな予算で腹がはちきれるまで肉を食べたいと思われる方にはおすすめだが、
味のほうは値段相応であることが多い。
しかし、それでもとにかく「肉をいやというほど食べたい」と思われるなら
行ってみる価値は十分にあるだろう。

1000円台で食べられる大阪の焼肉食べ放題店を集めてみた。

① 1200円で食べ放題(70分) 焼肉三昧 玄

1000円→1200円に値上げされてます。

お肉類は鳥、豚を含め10種類弱。
イカとかウインナー、焼き野菜、ナムル、サラダ野菜など。
それにご飯、味噌汁、スープ、カレー。
種類的には少ないけど、1000円だから上出来です。

それでも人が入るのはコスパの良さにつきます!
70分食べ放題1000円、ソフトドリンク飲み放題付きで1300円、
バイキング形式。
牛豚バラ肉、豚肩ロース、骨つきカルビ、タン、テッチャン、
日替わりでハラミ等等、キムチ等の副菜や、焼き野菜、スープ、
カレーと盛りだくさんでした。
お肉は質はそれなりですが、
全てが割と厚めにカットしてあり、ボリューム満点。
アルコールの飲み放題付けると90分2600円になります。

食べ放題だからといって食べ残し、持ち帰りはご法度です。
キツーイお仕置きがまっていますよ!

しかし、ひとつ難点がある。

さらに追記。このお店はお一人様お断りです!キビシイ気もしますが仕方ないですね♪

あと、いくつかのサイトでは場所が「難波」とされているが
実際には難波ではなくJR環状線の芦原橋駅近くである。
難波から歩くと20~30分くらいかかるのではないだろうか。

関西で食べたいもの ランキング 1位 元祖ぎょうざ苑 2位 ユニバ こんがりG肉 3位 焼肉三昧 玄 4位 阿倍野 明石焼 たこつぼ 5位 十三駅 フライドポテトうどん・そば

② 1000円で食べ放題(90分)  298(にくや)

1000円で食べれるお肉って正直期待はしていなかったのですが、これが良い意味で期待を裏切って美味しかった!!お肉も柔らかく、豚バラもキャベツと一緒に食べると最高★
この食べ放題は価値があると思います。飲み放題もアルコールの人ととノンアルコールの人と金額が違って良心的です。

ファミリーやカップル、会社帰りにひとり飯、コンパに宴会などなど、ぜひぜひご来店ください!

「会社帰りにひとり飯」ということは、1人での入店もOKということか?

カレーもおいしいらしい。

焼肉屋さんで、カレー!?
ちょっとびっくりでしたが、思う存分焼肉を堪能した後、
カレーに挑戦しました。
ちょっとさらりとしたカレーは、お腹いっぱいでも重くなく、
しかもコクがあって大満足。
いいお肉がこのコクを出しているのか・・・納得の味でした。

県民のあとにらぐまねで298で 焼肉食べ放題してきた ひたすら食べて大声で笑って めっちゃ楽しかったやで(^ω^)♡ (もう3ヶ月肉食べません) pic.twitter.com/ZA2EKfoMbV

③ 1380円で食べ放題(昼) 焼肉バイキング左近

焼肉バイキングです。
お寿司(注文式)や麺類もあり
自分で料理を取りに行って焼くお店ですが
アイスクリームが種類があっておいしいです。
子供を連れてよく行きますが
からあげやごはんもあるので喜んでいます。
ドリンクバーも有料でありますがコーヒーは無料です。

焼き肉以外に寿司、サラダ、おでん、カレー、デザートなどいっぱいありすぎて食べきれません。特に寿司はオーダー制で握りたてだし、アイスはアイス屋さんのようなケースに16種類ぐらいあって大人も子供もテンション上がります。

1 2 3 4