1. まとめトップ

女性が好む「優しい人」と「いい人」がモテない?恋愛で女性が好きになる男とは?

女性が好む「優しい人」と「いい人」はモテないようです。恋愛で女性が好きになる男と、好きにならない男についてまとめました。

更新日: 2014年11月16日

11 お気に入り 25019 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

女性がドキドキする瞬間

男性の紛らわしい行動は高確率で「彼はわたしが好きなのかも…(ドキドキ)」という勘違いを呼び、そしてその結末には、あなたひとりが惨めな思いをする恋のトラップ

「恋人に求める条件」をアンケートすると、たいてい「優しさ」がトップ3に入ってくる。ところが、周囲の優しそうな男性がモテているかというと必ずしもそうではない。

注意したい「思わせぶり男子」

「自分の事が好きなのかな?」と思わせるような態度を取って、こっちがいざ告白してみたら実は自分の勘違いだった!なんて恥ずかしい思い

彼女いないアピールを男性がしてきたら、いったん本気かどうかしっかり見極めましょう、要注意。

彼が優しいのはあなただけ?

他の男性がなかなか気づかないところに気づく男子は、女性心理の中で簡単に株が上がります。が、同時に勘違いしてしまう女性も多いです。

彼はとっても明るくて社交的で、あなただけじゃなくみんなにちょっかいを出してはいませんか?

本当に女性は優しい男性が大好きですが、特別な女性として扱ってくれない人は恋愛対象から削除してしまう

いつもあなたを見ているか?

「いつもみたいにちゃんとして来いよ」の言葉には、いつもは女性が髪をキチンとしているのを見てくれている事がわかります。

女性にとって自分自身に向けられた視線は、女性の感情を揺さぶる事に対して非常にインパクトがある

「少し遠いところにいる女子を数秒見つめて、向こうが目を合わせてきたら、スっと視線を外す。たいていの女はこれで落ちるぜ」(営業/25才)

一度や二度ならまだしも、度々同じ男性が自分自身に視線を送ってくる事に気づいた時、段々とその男性に意識が向く

あなたの変化に気がついている?

とくに女性がこだわっている部分の変化に気づく男性がいた場合、その気持ちはいっそう高くなる

優柔不断な不誠実男

いろんな女に勘違いさせ優柔不断な事してるのなら、それは優しいの真逆・ただの不誠実男です(笑)

相手に対して特別扱いをする

その場にいた何人かの女性達の中から1人の女性にあげただけで、貰った女性は何となく特別扱いを感じ嬉しくなるのです。

1 2