1. まとめトップ

メイクさんが選ぶ肌が本当に綺麗な芸能人♪TOP10☆

メイクさんから聞いた美肌の芸能人TOP10芸能人の美肌の秘訣を探ります♪

更新日: 2017年08月05日

aruhappyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 423720 view
お気に入り追加

ランキングのネットの反響もご一緒にどうぞ♡

1位 綾瀬はるか

1985年3月24日 (30歳)
綾瀬はるかは雑誌で、
「幸いなことに、昔から肌が荒れにくくニキビができたことがない」と
“過去インタビューにて”

映画の試写会で綾瀬はるかを間近でみたけど、
 修正とかなしの実物でも肌が綺麗でやばかった!!!
 テレビや雑誌そのまんまの肌質だった!との声も…
 そして本当に肌が綺麗なので、修正いらずなのだとか。

200人ものメイクさんに、肌が綺麗な芸能人はという
 アンケートとった結果…ダントツ一位で綾瀬はるかだった。
 「どんな過密スケジュールでも肌が荒れない」
 というのはホリプロでは有名な話なのだそうです!!!

安定の綾瀬はるかw

メイクさんに聞いた順位だから、綾瀬はるかは実際に
 すごく美肌なんだろうね。

2位 藤原紀香

1971年6月28日 (44歳)
日々努力してるイメージ!
バイオラバーで身体を温めたり、腰にカイロ貼ってストレッチをしたり、身体を冷やさないよう努力している。
毎朝、ミキサーでフルーツジュースを作って、飲んでいる。
日中は粉末コラーゲン摂取する。
飛行機に乗る時は、シートパックを3枚持っていく。
後はお風呂に日本酒入れるとか有名!

藤原紀香は顔プラス体の肌が綺麗なのだとか。
 そして顔だけでなく、首筋から背中、生足まで全身の肌がキレイ。
 肘や膝も黒ずみどころかクスミさえない。(関係者)
 紀香だけ身体も綺麗との評価がありました。

さすが自分磨き大好きな紀香さんですねw

毛穴のない美肌うらやましい!

綾瀬はるかは生まれつき肌が強くて
紀香はお金をかけてるから、って感じ

3位 桃井かおり

1952年4月8日 (63歳)
SK-IIを30代から愛用している。
「ただ、SK-IIの商品は、高いので全部使う必要はない(笑)
自分に必要な商品だけ使えばいいのよ~。私ミューズなのにこんなこと言って
良いかしら(笑)」と。
美肌の証明者らしく、正直にとっても多くのアドバイスをファンにしている。

「たばこも吸うし、酒も飲まなきゃ生きていけない」と
 公言しているほどタバコと酒が好き。1日5箱吸う。
 だがメイクに関しては、どんなに疲れていても
 毎日しっかりと落とすことは心がけていると徹底している。
 “失恋する度に泣いてる暇があったらパックを“……
 と思ってパックしている。

対年齢ってことも加味したら、桃井かおりさんが最強な気がする!

桃井かおりさんはホントにすごい!

60すぎてるのが信じられないくらい

顎出てるのにこんな短い前髪似合っててすごいな。

それなのにかなりの美肌で羨ましい!

4位 小雪

1976年12月18日 (38歳)
美肌をつくるために心がけているのは「身体を温める」ことと「水分補給」。
必ず続けていることは、化粧水でのパッティング。
2013年7月に最新肌分析マシンで肌年齢を診断したところ、くすみシミが少なく、
マイナス10歳肌。この機械が診断できる最大数値という結果に「若く診断された
のでよかった。うれしい」とのことだったと言います。

メイクをしても目以外ほとんど変化が無いという。
 乾燥が気になる日はクリームを少量塗り、
 夜は塗らずに肌本来の力を発揮させることを実践しているそう。
 ヘビースモーカーなのにどうして美肌維持できてるんだろう?

5位 山田花子

1975年3月10日 (40歳)
SK-Ⅱの愛用者。
化粧水は5年間リピート買いしている。

花ちゃんは色白だし肌キレイだと思ってた!

山田花子の家が映ってて、SK2が一式あったよ。
 10年くらい使ってるって。

1 2





aruhappyさん

日頃気になっている事や、気軽に暇つぶしで読める記事をとまとめています。