1. まとめトップ

ごめんね青春!の裏側を公開... 満島ひかりのインスタにハマる人が増殖中

現在放送中のドラマ「ごめんね青春!」蜂谷先生を演じる女優の満島ひかりがインスタグラムが開始。ドラマの裏側が見れて面白いと評判なようです。

更新日: 2015年01月19日

49 お気に入り 539258 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ドラマ「ごめんね青春!」は低視聴率や謝罪問題で大変...

錦戸亮演じる教師が主人公。静岡県三島市の高等学校を舞台にした学園コメディドラマで、宮藤官九郎脚本によるドラマオリジナル作品

錦戸は男子校の教師・原平助を演じており、ヒロインは女子校の教師役である満島ひかり(蜂矢りさ)が務めている。

「ごめんね青春!」の視聴率は初回から10・7%、7・7%、6・7%、6・7%と推移。

第5話の視聴率は7.4%と苦戦している

TBSは、先月26日に放送された『ごめんね青春!』内で誤解を与える表現があったとして、HP上で視聴者にお詫びのコメントを掲載。

しかし蜂矢先生役・満島ひかりのキレキレ演技が話題に...

ヒロイン・蜂矢りさ(通称:ブラックタイガー)を演じる満島ひかりのブチギレ演技が爆発している。

授業を抜け出した男子生徒たちに血管が浮き出んばかりにブチ切れるなど気迫の演技を見せている

満島は、感動的なセリフにも無駄に発音の良い英語を挟んでくるなど、セリフや挙動に一切の妥協なし。

そんな満島ひかりがインスタグラムを開始!

ハチヤ、ハチワの衣装あわせ 今日は生徒の写真なくってぇごめんね青春!

女優の満島ひかり(28)がインスタグラムで、自身が出演する連続ドラマの撮影風景を公開している。

現在放送されている学園コメディドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)に、教師・蜂矢りさ役で出演している満島。

「ハチヤ、ハチワの衣装あわせ 今日は生徒の写真なくってぇごめんね青春!」と、蜂矢役のワンピースで仁王立ちする自身の姿を披露している。

生徒の胸で溺れるという暴挙にでる蜂谷先生こと満島ひかり

佐久間ちゃん 溺れさせて

現在放送中のドラマ『ごめんね青春!』で教師役を務める女優の満島ひかりが、同ドラマに生徒役で出演しているモデルの久松郁実とのツーショットをinstagramで公開している。

満島は久松の胸の顔を寄せて「佐久間ちゃん 溺れさせて」と役名で呼びながらコメントしている。

これを受けて読者からは「蜂矢先生も佐久間のGがご褒美なんですね!(笑)」「羨ましいい!!!」「A、B、C、D、E、F、G!...おぉ~」など盛り上がる声が届いている。

インスタを見た人からは絶賛のコメントが続出

じゃあな、いい夢見ろよっ!

はちや先生のインスタいいねてかもうはちや先生ってか満島ひかりがいいね

満島ひかりがインスタで静岡弁使っている静岡弁なんにもかわいくないから嫌いだけどうれしい(笑)完璧だら\(^o^)/☜

蜂谷先生のインスタ面白すぎる〜!スタッフさんとかじゃなくてガチで満島ひかりが撮ってるのが最高!!

とりあえず、満島ひかりがかわいい

1 2 3