1. まとめトップ

フルハウスに出演していた「メアリー=ケイト・オルセン」の顔に変化が・・整形疑惑の噂が浮上!?

人気海外ドラマ「フルハウス」や「ふたりはふたご」などに出演していたとして知られるメアリー=ケイト・オルセン、ここ最近、顔に変化見られ・・・整形疑惑の噂が浮上、ネット上ではツイッターが炎上する騒ぎも起きている。果たして真相は!?

更新日: 2014年11月17日

1 お気に入り 65014 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

・ メアリー=ケイト・オルセンに整形疑惑かけられる、ツイッターでは炎上騒ぎも

(左から)アシュレー・オルセン、メアリー=ケイト・オルセン

人気海外ドラマ「フルハウス」や「ふたりはふたご」に出演していたとして有名な二人

赤ちゃんの頃に米ドラマ『フルハウス』の“ミシェル・タナー”を交互に演じてデビュー。その後超人気子役として活躍し女優・アイドルとして愛されたものの、現在オルセン姉妹(アシュレー・オルセン&メアリー=ケイト・オルセン、28)

現在は28歳になったふたりは、似ているとはいえ、だいぶ違いがハッキリしてきました。

生後8カ月のときから人気ドラマ『フルハウス』に出演し、現在は、ファッションデザイナーとして活躍しているアシュレーとメアリー・ケイト。

ファッションデザイナーとして成功している二人

その2人がNYにて開催された「2014 World Of Children Awards」に揃って登場し、そのひとりメアリー=ケイトの顔が以前とずいぶん変わっていると各メディアが報じた。

(左から)メアリー=ケイト・オルセン、アシュレー・オルセン

ケイトの顔に変化が・・・

ケイトの急な変わりっぷりにネット上では美容整形の疑いが浮上・・・

アシュレーは変わらずだが・・確かにケイトにはかなりの変化が

特にメアリー・ケイトは、年齢よりも落ちついた印象になっていることに注目が集まっています。

子役時代から活躍してきたメアリーとアシュレーは、アメリカでは永遠のアイドルとしてよく知られているが、「そっくりな姉妹だったはずが、メアリーの顔の激変には驚きを隠せない。数か所、美容整形手術を行っていることは間違いない」とradaronline.comが美容整形外科医の話として独占で報じている。

このことからツイッターでは炎上する騒ぎも起きている

Twitterには以下のようなつぶやきが溢れている。

「メアリー=ケイトが整形しちゃったなんて、すごく悲しい。」
「メアリー=ケイトはすごくキレイだったのに、整形手術を受けたなんて…。」

● そんなメアリーとアシュレーは一卵性ではなく、二卵性双生児である ●

そっくりな容姿で生まれはしたものの、実は一卵性ではなく二卵性双生児なのだ。よって表情に違いがあってもまったく不思議ではないのだが、かつてあまりにもソックリだっただけに、ファンの一部とメディアは少なからずショックを受け美容整形を確信したらしい。

メアリーは、12年に17歳年上のサルコジ元フランス大統領の義弟オリヴィエ・サルコジと婚約し、同棲をスタート。すでに結婚しているとも伝えられており、幸せ絶頂と思われていただけに、ファンにとってはなおさらショッキングな出来事だったようだ。

彼女より若く見えるアシュレーも実は19歳年上の映画監督ベネット・ミラー(47)と交際中。

ふたりとも超年上好きなところは共通のようですが、大人になるにつれてそれぞれの人生が顔にあらわれてくるようです。

1