1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

、中学生から彼が集団で暴行を受ける痛々しい描写がリアルでしたね。

ただイケメンだからリア充ってわけではない!(まあ漫画の世界だけどね)。その後に二人はキスするんですが、本当に可愛らしくてよかったですね。

彼女は勇之助に惚れきっているので、つけいる隙なんぞありません。無駄にあずきちゃんの弟と仲良くなって姉には相手にされなくて、弟に慕われているだけの状態に時々落ち込むケンちゃんの姿に真の漢(おとこ)の姿を見た思いがしました。

竜一というクラスのリーダー的な男の子に猛烈にアプローチされて付き合ってしまいます。これも結構よくできた話でした(でも、あずきチャン浮気者?)。最初は三枚目の彼にあずきちゃんは見向きもしません。基本浮気もののあずきちゃんも貞節最初は守るんですが…

あずきちゃん一人だけスクール水着を着ているのをOL風姉さんに馬鹿にされてしまいます。そこで竜一君が彼女たちに文句を言ってくれて、そこから二人はだんだん親密になっていきます。彼は英語が得意でないあずきちゃんのために彼女がNYの勇之助に電話するのを手伝ったりと最初の粗暴で能天気な印象とは違う繊細で優しい面を見せてくれて、あずきちゃんはどんどん彼に惹かれていくんですよね。その過程はとても自然で、どんどん次の展開が気になって物語にハマっていきます。でも二人は最後は…

1