1. まとめトップ

絶対マネしたい!ウェディングフォトがもっと可愛くおしゃれになるアイデア集【フォトプロップス】

最近大人気のフォトプロップスを使ったウェディングフォトアイデアをご紹介!結婚式当日に撮影したり、事前にゆっくり前撮りしたり。フォトプロップスやサングラスやI DOシール、フラッグガーランドを使うことで、結婚式の写真がもっとオシャレで可愛くなります!

更新日: 2015年02月19日

Imuyam96さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
250 お気に入り 63091 view
お気に入り追加

ブライズメイドや仲良しの友人と一緒に

仲良しの友達とみんなでお揃いのサングラスで。とってもキュートです。

ここに花嫁が来ますよ〜という意味のHere comes The brideの旗を使って。

“I DO” を忍ばせて、結婚の誓いを

結婚の誓いの言葉. ▼“Do you take this woman [man] to be your lawful wedded wife [husband]?” “I do. ”「あなたはこの人を妻[夫]とすることを誓いますか」「はい誓います」より

ウエディングシューズの裏側に、I DOのステッカーを貼って。
見えないところだけど、写真にするとオシャレ♪

こちらは靴裏のステッカーとは別タイプ。
ふたりでもって、愛を誓い合って。

フォトプロップスを使って

人気のヒゲ&くちびるモチーフ。遊び心があって可愛いです

MR & MRSのフォトプロップ。
敢えての顔かくし?

こちらも人気のJUST MARRIED。

海辺でとっても爽やかな一枚

にぎやかで楽しい写真になる!フラッグガーランド!

外国風のオシャレな写真が撮れるフラッグガーランド。
白いコンバースとの組み合わせも今大人気です!

砂浜でもフラッグガーランド。
マスキングテープや折り紙などを使って、手作りするのも楽しいです。

フラッグガーデンでも人気の文字がMR&MRS。
ウェディングフォトっぽい1枚ですね。

敢えて胸から下しか映さないことで、とってもオシャレに。

出典ameblo.jp

ポーズがキマッてますね!
手に持った傘も可愛い!

ガーランドとお花や小物をたくさん並べて、森の中の結婚式のイメージ。

その他の人気のウェディングフォトアイデア

ふたりで色違いのサングラスをかけて。
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

ゲストのみんなで風船を持って。
カラフルな風船が青い空と海とマッチしてとても鮮やか!

アルファベットオブジェでWEDDING。

ふたりのポーズ写真の前に置くだけで、オシャレ感が増しますね

こちらもウッドのアルファベットオブジェを使ってふたりのイニシャルを。
まるでJの文字の上に座っているみたい!

出典ameblo.jp

ビーチならではのフォト!
ハートに包まれて幸せいっぱいです。

出典ameblo.jp

ウェルカムボード代わりにもなりそうなフラッグ。

出典ameblo.jp

ふたりでTHANK YOUの文字を。
感謝の気持ちを写真で伝えよう!

出典ameblo.jp

ひげとくちびるモチーフが可愛いMRS&MRカード

母校の黒板にふたりの名前を。同級生ならではのフォトアイデア♪

遠距離恋愛だったのかな?と思わせる1枚。
手に持ったミニ模型と糸電話が可愛い!

小栗旬&山田優夫妻のウェディングフォトによってとっても人気となった白コンバースを履いたウェディングフォト。
ミスマッチが可愛いんです!

1 2





Imuyam96さん

恋愛やファッションなど、女性に役立つ情報をまとめていきます。