1. まとめトップ

【停電】川崎市麻生区でおよそ2000世帯が謎の停電。五月台駅周辺が真っ暗に。

川崎市麻生区でおよそ2000世帯で謎の停電が発生し、五月台駅周辺が真っ暗に。東京電力は引き続き原因を調査中とのことです。

更新日: 2014年11月19日

0 お気に入り 4478 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

okyakuyaさん

5分くらい停電したんだけど、なんだったんだろう。 加工機作動中でなくて良かった。。 PCの加工データは飛んだけどww

今「停電した」とかツイートしてるのはだいたい麻生区民です

どうやら川崎市麻生区(一部?)停電中のようです。一瞬付きましたがまた停電。

と思いきや結構広範囲の停電なのでしょうか。一刻も早い復旧を期待。 しかし震災の時のように、こうした事がないと、なかなか電気の有り難み、文明の偉大さを実感出来ないのが面白いところです。

五月台のローソンとかフジスーパーとか停電してるけど

人生で初めて家の電気止まったのかと思ってまみーに速攻電話したらばかじゃねーの?言われたけど五月台が停電なのね。ばかうけたわ。笑 止まるわけねーか笑

Twitterで見てると麻生区の停電復旧2時間後とかまだ停電してるとか書いてある....。私の家5分くらいで電気復活したんだけど????

家、停電してんだけど(°_°)川崎市900軒停電とか…さすが大都市五月台だわ!!

五月台駅周辺が真っ暗なんだけど(。´_`。)フジスーパーの人とかでてきてて、停電だとさ。

川崎市、停電中なう。 携帯の懐中電灯で、懐中電灯を、探し、ロウソクを灯し、今、近所の人にロウソク配って回り中。

五月台なにごとお フジもフジ周辺の街灯も真っ暗だなっておもったら 駅前も全滅う pic.twitter.com/dcji3sECqc

まって、五月台の駅コンビニも薬局もモスもフジスーパーもすべて停電してる!

1 2