1. まとめトップ
  2. ガールズ

手元から美しく♡秋冬のおしゃれな「手袋・グローブ」のコーデ集

秋冬の防寒アイテム「手袋・グローブ」ですが、ダークになりがちな秋冬ファッションのアクセントとしておしゃれに取り入れませんか♡

更新日: 2014年12月04日

285 お気に入り 121280 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

amasayaさん

手袋が欲しい季節。。。

おしゃれさんは手袋・グローブもこだわっています♡

大人の女性にぴったりなレザーの手袋・グローブ

季節も秋となり、手袋を使ったお洒落が楽しい季節になりました!

洋服を決めるときに「手袋を加えたコーディネート」を意識するのって大事です。

ショートタイプのグローブはブレスレットや腕時計などをつけてもかわいい。

暖かくて保湿効果などがあるグローブを一枚でも持っていれば、どこにお出かけしても楽しく行動できそうです♪

出典zozo.jp

キュートなリボンがアクセントになった手袋。レザーなのでガーリーになりすぎず、大人っぽい印象に♪

個性的なグローブです(^^)

手袋を冬コーデの差し色に♡

冬のコーディネートに大切な差し色を、手元にもってくるのも一つです。

アウターが黒だったとしても、手袋がオレンジだったり、赤だったり、ピンクだったりすると、印象はぜんぜん違ったものになるでしょう。

手袋と帽子の小物で差し色を遊べば、冬のスタイリングをモノにしたも同然です。

帽子とグローブの色を合わせても統一感が出ておしゃれ。

落ち着いた色のコーデばかりになりがちなこの季節。差し色としてカラフルなグローブを取り入れてみてはいかがでしょうか?

ジャケットやアウターでは冒険をすることが難しくても、手袋ならカラフルなものでも合わせやすいですよね。

1 2 3