1. まとめトップ

整形失敗の実態 美と引き換えのリスクを伴う実態 整形失敗の実態 綺麗になるつもりがヒドイ!!

整形失敗の実態 美と引き換えのリスクを伴う実態 整形失敗の実態 綺麗になるつもりがヒドイ!! まとめ美容整形失敗 整形やり過ぎ、とか失敗とか、途中のきれいなとこでやめときゃいいのに…って思うけど、 やめられないんだね。メンテナンスとか、本人の依存症によって。 ガールズちゃんねる 閲覧注意

更新日: 2015年05月07日

3 お気に入り 65347 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ilfkazuさん

整形失敗の実態 美と引き換えのリスクを伴う実態 整形失敗の実態 綺麗になるつもりがヒドイ!!

美容整形失敗 ヒドイ!! 美と引き換えのリスクを伴う実態まとめ

ハリウッドセレブ達の美への追及心

その想いから整形手術を繰り返し、残念ながら美しくなるどころか、劣化してしまうことがある。

勿論、整形手術が成功した例も沢山あるのだろうが、露呈するのは失敗例。

現代の整形手術は生きた細胞の自然の老化に対応していないために、

手術後に手術した部分が手術していない部分から取り残されるように変形していくと聞いたことがある。

燃え上がる炎の如く 美への執念、そのベクトルがずれた時、人は顔にメスを入れ、

過去を焼き尽くすつもりが、未来をも焼き尽くすのだろうか。

“素顔のままの君が好き”

そんな声が聞こえてきそうな20人のセレブの変貌ぶりを追跡する。

ガールズちゃんねる 閲覧注意

釈由美子さんと言えば整形で話題になるよね。

バージョンアップとか、2014年版とか…

パソコンのソフトみたいに整形をいじられてますよね。

釈由美子 画像

いやはや、釈由美子さん…昔と比べるとあからさまに顔が違ってて、

完全に物人レベル。



しかも年に1回は整形してんじゃないのかってくらいに変わってますね。

急に外人っぽく鼻が変わっていた時なんて…スカイハイに出演してた頃と

全然顔が違うからびっくりでしたよ(笑)

整形で顔がコロコロ変化する

さて、釈由美子さんの卒アル画像を引っ張ってくることにしました。

微妙な面影はあるものの、目もぜんぜん違うし…。

どんだけアップデートされてんだよって突っ込みたくなるくらいに

顔面がいじられておるのです。



ほら。

釈由美子 卒アル 画像

この顔が、いまではこの顔になるんですよ??

信じられます?



自分は信じられなかった(笑)





目は完全に一重まぶただったので、整形しているでしょうね。

でもね、ほんとに…



スカイハイの頃はバランスも整っててきれいだなって思ってたんです!

ところがどっこい、その数年後から目や鼻が着々と変化していることに気づいたんです。

このときの釈由美子さん、言われるまで全然気づきませんでした(笑)

いいのかこれで!?



鋭さが無くなったというか、なんだか全体的にやわらかい表情になっていますが、

あからさまな整形に違和感を隠し切れません。

釈由美子 整形 画像

そしてまだまだ整形でバージョンアップが止まらない釈由美子さん。

なんだか目がパッチリして、最初の顔が行方不明ですがな。

ちなみに初期はこんな顔です。

釈由美子 昔 画像

顔がコロコロ変わるって…本人的には満足しているのでしょうけど、

みているこちら側は毎回驚かされますよね。



整形依存症という噂もありますし、これからも変化し続けることが予測されるね。

『海外セレブ変顔まとめ【整形失敗・劣化写真あり】』 bit.ly/1rDh6EM -YouTube (海外セレブ) -動画まとめ

芸能人の整形失敗で一番ひどい人って誰ですか? 辻希美?板野友美?Gackt? goo.gl/OiqPoK

<芸能速報ヽ(*´∀`)ノ> EXO(エクソ)の●● 韓国で整形失敗し、脱退の危機!? ルハン?タオ?スホ? goo.gl/3wxN5F

1 2