1. まとめトップ
  2. ガールズ

秋冬は白のダッフルコートでとことん可愛いのが今っぽい♡♡♡

今年の秋冬はダッフルコートが流行中。毎年定番のアイテムだけど、今年は特にカラーもバリエーションも豊富です。今っぽくダッフルコートを着こなすならとことん可愛いホワイト系のダッフルコートがおすすめ。爽やかなホワイト系ダッフルコートで今年の冬は思いっきり可愛くなっちゃいましょ♡

更新日: 2017年11月18日

503 お気に入り 429025 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nikocさん

カラーが豊富なダッフルコート♡

今年の秋冬はダッフルコートが流行中。
毎年定番のアイテムだけど、今年は特にカラーもバリエーションも豊富です。

多数のコレクションで登場したダッフルコートは今年まず手に入れたいアウター。

コレクションのアウター部門でダントツなのが、ダッフルコート!
シンプルなデザインからムートン、カラーまで様々なものが登場しています。

今度お金貯めてダッフルコート買ってくるよーん♪ 何色がいいと思うー? 赤、青あたりが似合うと思う^^

ダッフルコートかいにいきまする。 何色がいいかなぁやっぱり青かなぁ

イエローカラーのダッフルコート。黒のタイツを合わせてワンピースのように着こなしています。トップスも黒をセレクトし、全体を引き締めています☆ pic.twitter.com/8E3197jrd3

今っぽいのは白のダッフルコートでとことん可愛く♡

カラーが豊富なダッフルコート。
今っぽくダッフルコートを着こなすならとことん可愛いホワイト系のダッフルコートがおすすめ。
爽やかなホワイト系ダッフルコートで今年の冬は思いっきり可愛くなっちゃいましょ♡

ダッフルコートは“とことんかわいらしく”するのが今っぽい!
思い切ってホワイト系の色にしてみるのがオススメ。
これだけで一気に女の子らしいイメージになりますよ。

春夏に白パンツがとても流行して、オールホワイトコーデをしている女の子がたくさんいましたよね。
この冬はその白の名残を引き継いで綺麗でオシャレな白のコートに注目です。

コートの色選びは冬のファッションのカギになります。
今年はパステルやホワイトなどの女の子らしい色をチョイスして、かわいく着こなすのが流行りみたい。

季節が深まると、周囲はダークな色味ばかりになってしまいがち。
洗練された粋な白いコートは人目を引くだけでなく、身に着けた人の気分もグッと上げてくれます。

カジュアル感なコーデとも相性がよく着回しに最適です。
ニットワンピを合わせたフェミニンスタイルもオススメです。

1 2 3