1. まとめトップ

【 魔法科高校の劣等生 】 柴田 美月 壁紙画像まとめ 「癒し系爆乳美少女」

【 魔法科高校の劣等生 】 の柴田 美月の画像まとめです。セクシー系はできるだけ避けてます。画像は随時追加予定です。

更新日: 2014年11月20日

6 お気に入り 25325 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

supercellsさん

柴田 美月(しばた みづき)
声 - 佐藤聡美
1年E組の女子生徒(二科生)→2年E組(魔工科生)。達也のクラスメイトで友人。美術部所属。身長158cm、体重52kg。
魔法師の家庭の生まれではないが、隔世遺伝で魔法の素質が発現し、二科生ながら達也と同じく魔法工学技師を志望している。母親は翻訳家。外見は癒し系の爆乳美少女であり、同学年よりも上級生に人気が高い。
「霊子放射光過敏症」という症状を緩和するために、眼鏡(オーラ・カット・コーティング・レンズ)を常に装着している霊視能力者。二科生とはいえ一校に入学している以上、自身の魔法的視力をある程度は制御できるはずなので、それでもなお外的な手段で症状を抑えているという事実が、霊視力の並外れた強さを示している。現に、古式魔法師にとって希少な才能とされる「水晶眼」の持ち主。達也はこの力で自分の秘密を知られるかもしれないと警戒していたが、魔法訓練時に能力の一端を気付かれた結果、二科生としての前向きな姿勢を美月に感心されるのみで終わった。

1 2