1. まとめトップ

乃木坂46のスキャンダルが止まらない 反省の色なしメンバーに週刊文春が追撃報道!

未成年飲酒で謝罪していたメンバーが再び飲酒など、反省の色が見られない乃木坂46メンバーについて週刊文春が追撃報道。恋愛禁止のローカルルールは有名無実化し、スキャンダルお咎め無しの乃木坂46。

更新日: 2018年08月16日

3 お気に入り 133317 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tbizさん

■懲りない乃木坂46メンバー大和里菜が再び飲酒報道

・またか、深夜飲酒、彼氏との抱擁現場が報じられる

大和里菜(19歳)

彼氏との抱擁シーンなど鮮明なカラー写真12枚を撮られていた。

「恋愛禁止」のローカルルールをぶち壊し、お咎め無しの強引な手法が、今回の追撃報道にも通用するのでしょうか?

アイドルグループ・乃木坂46の大和里菜(19歳)に、“文春爆弾”が炸裂している。

10月に未成年飲酒疑惑を報じたことに続き、現在発売中の最新号(2014年11月27日号)でも追撃。再びの飲酒、アイドル彼氏との深夜密会、路上抱擁などを報じている。

結果的に「未成年で飲酒」が一番インパクトがあったということになっているようです。

「紅白内定の陰で、アイドル彼氏とイチャイチャ路上抱擁写真&未成年飲酒現場写真12連発!」と題した記事の中で、ガッツリ抱き合っているシーンをアップで撮影した鮮明なカラー写真など、計12枚を公開した。

松村沙友理の不倫騒動で揺れる乃木坂46に、またもスキャンダルが勃発した。先月「週刊文春」(文藝春秋)に未成年飲酒疑惑を報じられてブログで謝罪した大和里菜が、その謝罪前日に都内飲食店で再びの飲酒、さらに今月には、男性アイドルと路上で抱き合っていたと、19日発売の同誌に報道された

週刊文春がスゴイ!乃木坂46メンバーが未成年飲酒→謝罪→彼氏とイチャイチャを追撃wwwwwwwwwww : ネギ速 negisoku.com/archives/55022…

・流出は彼氏からの売名工作では?(噂)

飲酒疑惑をブログで謝罪したばかりの大和が、男性アイドルグループ「NEVA GIVE UP」のメンバー・岡田鷹斗と深夜に密会。一緒に居酒屋に入った後、路上で人目も憚らず抱き合っていたのだ。さらに懲りずに、六本木の飲食店で飲酒する姿も目撃。

岡田鷹斗 (おかだ たかと)
身長:170センチ
体重:48キロ
血液型:A型
誕生日:10月29日

EVA GIVE UP (ねば ぎぶ あっぷ)は、日本人男性5人組ダンスボーカルユニット。芸能事務所はRUNWAY FEELD。

2012年に結成されたNEVA GIVE UPは、一般的には無名。岡田のTwitterもフォロワーは1,500人ほどと、タレントとしては寂しいもの。しかし、今回の報道により名前が知られ、フォロワーも増加。案の定、一部の乃木坂46ファンからは、NEVA GIVE UPサイドからのリークが疑われているようです

・前回の飲酒報道について11月1日に謝罪していたのに

・10月に未成年飲酒を報じられる
・11月1日にブログで謝罪

なんと謝罪記事をブログにアップした前日にも飲酒していた事実が発覚した。

皆さんに私の軽率な行動で沢山の迷惑と心配をかけてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした。これからも大和里菜をよろしくお願いします。

コアなファンの間では、大和の問題児ぶりは知れ渡っていたため、最初の飲酒報道をファンが驚いている様子は、あまり見られなかった

謝罪の前日にも飲酒行動

前回の飲酒報道受けブログで謝罪する前日に、大和が東京・六本木のバーで飲酒していたことを報じ、恋人や路上抱擁についても触れている。

先月31日に六本木のバーのVIPルームで酒に酔っていた大和は、「アイドルやってまーす」などと周囲に愛想を振りまいていたという。

"@htmk73: 乃木坂46・大和里菜が未成年飲酒で謝罪 →その前日に再び飲酒していた事が判明 blog.esuteru.com/archives/79386… pic.twitter.com/HYEP3WWjKs"もーさ、テレビ出れてるんだから、一般的なことはちゃんと線引きしようよ。アイドルの自覚は?

次の日にブログで飲酒の謝罪するのに前日も飲酒してたのか、酒止める気ないなw

バーで飲酒ってすげえな、19歳で。

もうどうでもいいのか完全に開き直っているなw

やりたい放題だな

■乃木坂46のイメージはボロボロ

・乃木坂46のイメージ「清楚系」は崩壊?

1 2 3