1. まとめトップ

【裏バイト】楽に稼げるおいしい激レアバイトまとめ【楽なバイト一覧】

内職 転職 小遣い稼ぎ 好きな時間 副業 仕事 ネット 時給 万円 懸賞 派遣 職業 稼ぐ ニート 学生 主婦 フリーター 就職 就活 収入 日払い 貯金 お金 手取り 税金 生活費 自宅 無職 給料 儲ける 在宅 手に職 登録制 裏情報 業界 短期 裏ネタ パート 得する  裏技 裏ワザ

更新日: 2017年01月25日

ワッティさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
665 お気に入り 2253841 view
お気に入り追加

①福利厚生のよいルーレットディーラーのバイト

時給1200円~1800円

カジノ風のアミューズメントバーでルーレットを操作するディーラーとして活躍。オシャレな制服を身につけて華麗な手捌きを披露。比較的高時給で系列の映画館で映画が無料で見られたり、レストラン、フィットネスクラブ、リゾートホテルなど施設を格安の料金で利用できる。

②高額賞金を獲得できる童話公募作家

ほとんどの公募の原稿の規定枚数は5~10枚。何十枚も書かなくてはいけない小説などに比べて、比較的気楽に取り組めるのが特徴。一方で、賞金の額は驚くほど高く、十枚で百万円。原稿用紙一枚当たり十万円にもなることもある

④テレビや本を読んでいるだけで稼げる宿直バイト

日給8000円~15000円

空調の温度を調べて管理したり、電気使用量を一定時間ごとに検針したりと煩雑な作業を行うこともあるが、基本的には宿直室にいてトラブルに備えるだけ。ビルから苦情があった場合、専門業者に連絡して対処するだけというケースも。警備の仕事との違いは、数時間ごとの定期的な見回りがないこと。暇な時間は本を読んだり、仮眠をしたりして過ごせる。

⑤ビジネスホテル夜間フロントバイト

時給950円~1200円

ビジネスホテルでチェックイン業務や電話の対応、宿泊客からの問い合わせへの対応などを行う。勤務時間帯は、夜8時~翌朝5時までが一般的。仮眠が2~3時間あるがその時間帯も時給支給。暇な時間はテレビを見たり、読書してゆったり過ごすこともできる。週2~3日からok。客に対して丁寧な対応が要求されるので、社会人のほうが優遇される傾向がある。駅前立地なので通勤至便。

⑥ダイエットもできるぬいぐるみタレント

日給5500円~18000円

デパートの屋上や遊園地などのイベント会場でアクションやメルヘンショーに出演する仕事。ぬいぐるみは意外に重く、真夏は汗が噴き出るほど暑い。体力的にはハードだが実働は3~4時間。もっともラクでワリがいいのは、プロ野球のマスコットキャラクターのバイト。自軍の攻撃のときだけぬいぐるみ着用で、二人交替制。運が悪くても9回のうち5回しか出演しない。それでギャラは15000円以上。ただし、デパートの屋上イベントなどに比べ、求人数はかなり少ない。

⑦コスパの高さが魅力の公募職人

町やイベント、新商品、マスコットキャラクターなどの愛称募集に応募して賞金を稼ぐ。大賞賞金は100万円から5万円までかなり幅がある。多額の賞金が出る大賞はムリとしても、優秀賞狙いで1~3万円くらいの商品券なら期待できる。元手はハガキ1枚のみ。選考に漏れても抽選で粗品をくれる公募も多い。公募雑誌に毎号うなるほどネタが掲載されているので、可能な限り挑戦してみたい。比較的、低倍率そうな募集に的を絞って応募するのが入選のコツ。

⑧病院夜間受付スタッフのバイト

日給8000円~12000円

事務スタッフがいなくなる夕方から夜間の間、急患に備えて病院の宿直室で待機する。急患があれば、その受付業務から泊まりの医師や看護師へ連絡を行うが、それ以外は自由に過ごせ、仮眠もある。だいたい21時~翌朝9時までの12時間勤務が多いが、夕方6時スタートというケースも。

⑨webサイトチェッカーのバイト

時給1000円~時給1300円

指定された範囲で、ホームページ、掲示板、チャットなどを片っ端から見てまわり、不適切な表現がないかどうかチェックしていく仕事。特別な知識は一切必要なく、ネットサーフィンできればok。基本的に365日24時間体制で監視していく業務なので、勤務時間は昼間なら3時間以上、夜間は22時から翌朝までの勤務スタイル。スキルはないけどとりあえずネットに関わる仕事が経験したい人向き。

⑩駐車場受付バイト

時給800円~1000円

繁華街の駐車場で入庫・出庫の受付業務を行う。管理室に座っているだけで監視の目がないので、ヒマなときは読書をして過ごせる。昼間の募集が多いが、たんねんに求人誌を見ていけば、夕方から深夜にかけての募集も見つけられる。

⑪レンタカー夜間受付バイト

時給950円~1200円

深夜や早朝に出発するレジャー客に対応するため、最近は24時間営業が珍しくなくなったレンタカーショップ。そこで、深夜の時間帯のみ受付業務を行う。仕事は出庫や入庫の手続きを行うだけで、昼間のように洗車や回送、清掃など煩雑な作業はないのがいい。求人は意外に少ない。自宅近くの24時間営業のショップに直接問い合わせてみるのが近道。

1 2 3 4





ワッティさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう