1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

渋谷・青山周辺500円ランチ「最新版」

渋谷・青山にはたくさんの飲食店があります。そんな中でもお金がないって時に大助かりなワンコインメニューのあるお店をまとめました。

更新日: 2015年02月03日

1338 お気に入り 144166 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tsutsukさん

ランチどこ行こうかな

500円しかない・・・

あ、500円ランチだ!!

~渋谷~

・海鮮系居酒屋 『漁』

鮮度のいい海鮮料理を落ち着いた雰囲気でいただくことのできる居酒屋さんです。
場所は渋谷駅マークシティの横通りにあります。
ランチではワンコインの丼もの以外にも、焼き魚、煮魚、刺身の定食などもあります。

この量、このボリュームでなんとワンコイン。贅沢に「いくら」も入ってます。いいんですかね、ほんとに。ちなみに大盛りも無料だそうです。

・ビストロゴキゲン鳥 渋谷本社店

和と洋の融合した、おしゃれな雰囲気のお店です。
非常にこだわりある50種類以上の焼き鳥味わうこともできます。
ディナーでは、宴会コースも用意しているそうです。
ランチタイムは平日11:30~13:30です。

鳥そぼろがたっぷりご飯の上にのっかっています。さらに中心には卵も・・・。絶妙です。
味噌汁もついてきます。

鮮度にこだわった鳥取県の銘柄鳥を茹でて特製づけダレと合わせた丼になっています。さっぱりとした味で非常に食べやすいです。
こちらも味噌汁付です。

・コックマン

古民家風のレトロなたたずまいのお店です。なんとローストビーフをワンコインランチとしていただくことができます。(限定10食)開店前から行列ができますのでお早めに。
ランチタイムは平日11:30~14:00です。

1日限定10食だそうです。大きめに切られた肉を綺麗に盛り付け出してくれます。肉の旨みを生かした味付けになっています。

グリーンサラダ・日替わりスープも付きます。

・すずめのおやど

若い男女の集まる居酒屋です。店内はすべてテーブル席となっています。
なんとランチはすべて500円。十穀ごはん、大盛りに変更も無料とサービスがてんこ盛り。

この種類のランチがすべてワンコイン!

1 2 3