1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

『トイレ対策は必須!?』…ツイートからわかる映画「インターステラー」を観る際の心得。

ついに公開された話題の映画「インターステラー」。感動的!でも尺が長いので、、、ツイートの声を拾ってみました。

更新日: 2015年01月30日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
201 お気に入り 180911 view
お気に入り追加

昨日のレイトショーでインターステラー観た。超面白かった。てんこ盛り映画。長いけど中弛みなしで最初から最後まで楽しめた。謎は途中から大体予想はついたけど、そんなの関係ない。良かった。

◆長いけどオモシロいので目が離せない。なのでみんな、、、

インターステラーは3時間もあって最後トイレ我慢するのが辛かったがw 良いSF映画だった

「インターステラー」無事帰還しました。 見る前も後もトイレ前の長蛇の列に時空の歪みを感じました。

@payonya 上映前に必ずトイレ行きますが、それでも油断できませんw インターステラー、オススメです(^_^)

インターステラー169分!?トイレ我慢出来るだろうか?

◆中座する人も続出、、、(lll´Д`)

インターステラー、長すぎて大事な終了30分前くらいにトイレ行ったけど、普通にストーリーについていけたわら

信じられないかもしれないけどインターステラー中に2回トイレに立ったぜ

そういえばインターステラーは中座する客の数が半端なかったうざかった。3時間弱だとやっぱトイレがきついのだろうか。中座しても他の客の視野に入らない席配置とか無理かね。無理だけど、映画館の問題は客自身なのよね。

◆トイレ対策は必須です!!!

トイレの心配しながら、インターステラー観るぞ……。

インターステラー: 見応えがあるので、鑑賞前にトイレを済ませよう!

映画前には絶対トイレに行ってた方がいいよ。インターステラー3時間あるし、尿意に負けた人がおられたんで

みんなインターステラーのトイレ対策はどんな感じにしたんだろうか。

インターステラー3時間あるのか・・・途中トイレ間違いなしコースや

「インターステラー」、169分という長めの上映時間に気温が寒いという悪条件もあって、途中2回もトイレに行くという大失態。冬に劇場で映画を観る時はいつもトイレに行きたくなるのが一番の悩み。今日も朝食以降は水分取らず防寒対策もしたのに。おかげで全く集中出来ず。

てことでインターステラーはとても面白かった。3時間近い尺は確かに長いけど見てる間は集中しまくってた。トイレ対策だけしっかりしておけば安心。

◆まさに「尿意との闘い」、、、。(´∀`)

インターステラーIMAXで観たんだけど、メッチャ面白かった!3時間の長さは全く感じなかったけど、膀胱は正直でその点はツラかったかも。ドリンクは飲まないで観るのが吉

インターステラー観て来た。膀胱との戦いに負けてる人がいっぱいいた…。隣のおじいちゃんは映画自体に負けて途中退場した。

インターステラー 尿意 はめっちゃ検索引っかかるw

インターステラー、わたしは尿意とたたかってた

『インターステラー』は重力や次元との闘いだったが、個人的には尿意との闘いだった。

インターステラー見た。強烈な尿意との戦いに勝った!エンドクレジット出た瞬間にトイレに駆け込んだ。尿を放出しきった時の達成感たるや、はんぱじゃなかったです。あ、映画は面白かったです。

◆こんな対策が有効かも。いつくかアドバイスを紹介すると、、、

映画館でインターステラーを観る際は通路側の座席確保を推奨します。(上映中のトイレ対策)

1 2 3





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。



  • 話題の動画をまとめよう