1. まとめトップ

【秒速で入籍】与沢翼の元カノ、山田るり子が結婚!【画像有り】

山田るり子さんが、23日に自身のブログで入籍を発表。早速2chでも話題になっています。以前には『「お金持ちになる彼」を見つけて、育てました。』という本も出版している彼女。気になる結婚相手は詳細がはっきりしませんが、実家は裕福で、仕事は会社経営をしている様子。1つ年下の29歳の旦那様のようです。

更新日: 2014年11月25日

1 お気に入り 9525 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Hawaiian-teaさん

《自身のブログで入籍を報告》

大安で「いいファミリーの日」ということで、毎年お祝い出来るようにとのこと。

彼のプロポーズに「こちらこそ、よろしくお願いします」と返事。

最後に彼が「出逢った日から結婚するって決めてたよ」と言ってくれました。

《るり子さんのコメント》

お父さんもお母さんも楽しかったみたいで、私達の結婚を本当に喜んでくれて応援してくれて幸せだなぁ~。と改めて思うと同時に親孝行できる気がしました!

これからは、どんな時も旦那さんと支え合いながら、温かい家庭を築く事を誓いました!

出会った日からお互い結婚!とビビッときた運命の人と、結婚する事が出来て...とーっても幸せです♪

《気になる結婚相手は?》

1歳年下の29歳

「彼の社員くん」という発言から、旦那様は会社経営者か。

1カラットのダイヤの指輪をプレゼント、定期的にアクセサリーやドレスをプレゼント、ホテルのスイートに宿泊など、かなりお金持ちの彼のよう。

彼母の誕生日会の様子や、彼母からの高級ブランドアクセサリーのプレゼントから、旦那の実家も裕福な家庭のよう。

《ネオヒルズ族、与沢翼との破局から10ヶ月・・・》

破局時には自身のFacebookにるり子さんへの感謝を長文で綴っていました。

そもそも2人の出会いは角川出版記念パーティーで隣の席に座ったことから

るり子さんが話しかけた途端、それまで会話の無かった与沢さんが急に話し出した様子。

秒速で恋に落ちたか…。

翌日から、与沢さんからのメールや電話での猛烈なアプローチが始まりました。

《破局時、Facebookに綴られた言葉を抜粋》

人は出会いにより成長し、別れにより次のフェーズに行く。

よく分からないが、言葉がガン○ムのシャアみたい!

彼女には素敵な彼を作ってもらい、幸せな家庭を一早く築いてもらいたいと思っています。

ただ、彼女の基準は私が尋常じゃなく上げておきました(笑

本物の彼女への愛と忠誠、男としての強さ、高い教養と文化レベル、これらが全て揃う人でないと彼女の目に叶うことはないだろなと思います。

どうやら彼女のお眼鏡に叶う男性が現れたようです。

1