1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

眼鏡さん

まずは予告を…

ん?なんか一瞬変な物体が…?

正体は人工知能ロボットらしい…

モノリス(『2001年宇宙の旅』シリーズに登場する、石柱状の謎の物体)のオマージュらしいです。
見た人はニヤッとしたんじゃないでしょうか?

見た人の感想は…?

『インターステラー』凄かった…なんかよく分かんないけど凄かった…誤魔化しが無く凄かった…

伏線好きな人は、インターステラー見るべき!!!あー久しぶりにいい映画をみてもう満腹。ノーラン監督最高です。

インターステラー、衝撃"体験"とぬくもりとで素晴らしかったです。なかなか現実に帰ってこれない。。

「インターステラー」観てきました。圧巻、もう圧倒されました。少しでも興味を持った人は観て損はないと思いますよ。お勧め。

《インターステラー》3時間近くの長尺だけど、それがかえって映画の中身とリンクしてるような感じで私は好き。宇宙船が格好つけすぎてないリアルな質感とフォルムなのも素敵。 宇宙世界とファンタジーと家族愛をじっーくり堪能できる映画でした。 pic.twitter.com/y70Dqh5vAK

凄い!!!!!圧倒される!!父子愛モノだけの頭で見たから、ブラックホールとかワームまで!!もう!もう!また見る!!IMAXで見てよかった~!!!! 何でパンフ売り切れてんのよ~!!#インターステラー

いやー、未だインターステラーの余韻が抜けない。絶品の余韻だったなぁ…。 今年最高のSFはオール・ユー・ニード・イズ・キルかと思ってたけど、インターステラーの感動と余韻の前では、遠く霞んじやったな…

好評のようですね!私もみたいです…

TARSはどうだったのでしょうか…

インターステラー見てきたけれども、一番萌えたのはロボットのTARSやなぁ。すごい愛らしかった。デザインは凄いアレだったけれど。

インターステラー、ゼログラビティを観てると色々宇宙こえー感が高まって楽しめると思うが、すごいAIモノリスのTARS君が萌えキャラだし露骨に家族理解の齟齬とかで泣かせにくる感じもあるし、アクション以外は盛りだくさんである。

インターステラー、悲惨な状況に置かれること多い中でTARSとCASEら"Articulated Machine"のユーモアと頼もしさ、行動力に観てるこっちも救われた気がする。

インターステラー面白かった! TARSはアイアンマンのジャービス以上の萌えロボかもしれない

インターステラー、見ました!本編の核心に触れない感想を言うなら、TARSとCASE可愛い。

インターステラーのTARSにとにかく萌えた。歩行に向かない設計で健気に歩く、走る、回る!

今年一番の萌えキャラは間違いなく「インターステラー」のTARSです。異論は認めない。

あと、TARSの姿がじわじわキテる。1日経って、すごく可愛くてお茶目に感じてきた。初めはビジュアルに???と思ったんだけど。

インターステラ見終わり。TARSどもロボ萌え映画であった

インターステラー観てきたー。3時間を覚悟したけど結構あっという間だった。TARSかわいいよTARS。終盤は不覚にも泣かされた。いやー、面白かったわ。

1 2