1. まとめトップ

今井翼が激太りで劣化?30代で変貌?メニエール病と診断される

今井翼は、30代になって激太りで劣化したと噂されています。メニエール病と診断されており、「めまい」などが引き起こされているそうです。今井翼が激太りで劣化した様子についてまとめました。

更新日: 2015年07月05日

3 お気に入り 80917 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

最近の落ち込みが激しい今井翼

徹子の部屋では、今までのアイドルとは違った真面目な面を見せていた今井翼さんでした。

メニエール病と診断され、都内の病院に入院している「タッキー&翼」の今井翼(33)が25日、マスコミ各社に文書でコメントを寄せた。

生放送の同特番にタッキー&翼として滝沢秀明(32)とともに出演するはずだったが、滝沢一人で出演する。所属事務所によると、医師と相談した結果、決断した。

30代になって、すっかり「おっさん化」した今井翼さんでした。

まぁ、太ったといえば太ったのだろうが今井翼も、もう32歳これくらいふっくらなるのは、ごく普通のことだ〝激太り〟ってことはないだろう。

6日に体調不良のため検査入院したタッキー&翼の今井翼(33)について、所属のジャニーズ事務所は7日、報道陣に対して「現在も検査中で、結果はまだ出ていない」と説明した。

メニエール病とは?

生年月日:1981年10月17日(33歳)
出生地:日本 神奈川県
血液型:A型
職業:俳優、タレント、歌手
活動内容:舞台、テレビドラマ、バラエティ番組

メニエール病は根本的な治療はいまだ存在しない。しかも、めまいや耳鳴りなどパフォーマンスに支障が出るような症状のため、今後の活動に大きな影響を与えかねない

疲労・ストレスなどによって引き起こされる病気であることが知られており、彼の多忙さが体に現れてしまった結果なのかもしれません。

めまいに伴って、難聴・耳鳴りや耳が塞がった感じに襲われます。めまいは前触れなく訪れ反復性があり、10分から数時間続き、吐き気を伴うことが多いです。

メニエール病の今井翼さん大丈夫ですかね?メニエールと分からずに2週間寝込み、水分が捕れずに脱水症状で入院 点滴で治療してもらった私です。もーあんなのはごめんだ。この時期思い出して怖くなるよ。体を冷やさないように。

今井翼、メニエール病「徐々に回復」も特番出演見合わせ・・・。

今井翼の回復が長引いてるな~ うちの親が心配しすぎで寝込まないか それが心配(._.)

過去の今井翼

タッキー&翼として2人グループを形成して活動して、女性に大きな人気を誇っていました。

タッキー&翼は、滝沢秀明、今井翼の2人で構成される男性アイドルデュオ。所属事務所は、ジャニーズ事務所。レコードレーベルはavex trax。

今井翼の写真

1