1. まとめトップ
  2. ガールズ

【ブライダルネイル】素敵な花嫁のためのデザインカタログ【2019】

結婚式・披露宴はやっぱり女性が主役。みんな可愛い新婦に見蕩れに来ています♪そんな大注目を浴びる晴れ舞台だから、爪の先まで完璧にしたい!可愛く、美しく、花嫁の魅力を最大限に引き出す最旬の指先のメイク。白いウエディングドレスはもちろんカラードレスや和装に合うデザインも☆

更新日: 2019年01月09日

438 お気に入り 420482 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

zakiyoさん

小さい頃に憧れたプリンセスのような可愛い花嫁、大人だからこその魅力を持った美しい花嫁、貴女がなりたいのはどんな花嫁ですか?
夢見る女性の為に様々なデザインをご用意しました。

▼白フレンチ

ストーンの配置がアクセサリーのよう♡

シンプルなくっきりフレンチが文句なく美しい。3Dも数本ならクドくない。

レース柄で個性を出した可愛いデザイン♪

ポイントで使うなら大きなレースもクドくない。

シルバーのラメラインとお花で花嫁らしい。

こんなフラワーの描き方もある。パールホワイトが上品。

指輪の邪魔にならないよう、右手の一本にだけストーンを置くのもイイ。

手書きのレースが手が込んでいて素敵☆

爪先のベールのようでウエディングにぴったり。

ホロとラメのダブルラインでゴージャス感up♪

ホロで作った指先のお花畑♡

フレンチのカーブが上品。パールのクロスも繊細♡

出典mery.jp

写真が暗いがピンクベージュにも見える。レースのラインとパールが可愛い。

ラメでカメリアを描いて。キラキラ華やか☆

手描きのレースが丸みもあって可愛い♡

斜めフレンチで指先をスマートに。ストーンとお花とラメで上品かつゴージャスに飾って♪

短い爪にカワイイ。レースで真っ直ぐのフレンチ。

ワンポントで細やなアートも素敵。

デコボコするのが苦手な方はホロを敷き詰めてキラキラさせるのもアリ☆

▼白グラデーション

出典mery.jp

3Dアートのお花を咲かせて華やかに。でも、ストーンは抑えめで指輪が映えそう。

こちらはシールでお花。うっすら見えるのが可愛い。

グラデーションが途切れるあたりでストーンを散りばめビジュー♡

ホロとパールを混ぜるとお姫様な感じが増しますね♪

グラデが繊細で良い!シンプル・イズ・ベストなのかも。

ブルーのストーンがポイントになっていて素敵。

▼白 その他

繊細な刺繍のレースをそのままくっつけたようなネイル。

1 2