1. まとめトップ
  2. ガールズ

マロ眉を防いでくれる「100均のアイブローコート」が侮れないらしい♥

皮脂や汗でいつの間にか消えてる眉毛。。。それを防いでくれるダイソーのアイブローコートがかなり優秀で大人気のようです♡

更新日: 2015年02月20日

619 お気に入り 231197 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

amasayaさん

気づいたら眉毛消えてるってあるよね。。。

そんな眉毛消えをプチプラで阻止してくれる強い味方がいた♥

今ダイソーさんなうだけど、これ眉毛消えにくいしテカらないからおすすめとくね pic.twitter.com/oBkrrddjds

おすすめ100均アイブローコート♡ ダイソーのアイブローコートは優秀だよ。 塗るだけで、汗にも水にも強くなるよ。 ウォータープルーフのアイブロウよりも強力だって噂♡ pic.twitter.com/ZWF4NduVXA

(川s`▽゜川)ノ❤︎ダイソー産のアイブローコート最高だよ(((o(*゚▽゚*)o)))ゆーざー歴は早くも四年←笑 微妙に高い千円ぐらいの物みたいに変な滲みもなくナチュラルに浸透してコートしてくれる!最高だよ!←って何の宣伝だ。笑 pic.twitter.com/01vIxN45To

見た目は透明のマニキュアみたい

この夏このアイブロウコートに本当に助けられてるわー100均でこの素晴らしさ@コスメNo.1になるだけのことわある汗をかいても眉毛がある pic.twitter.com/mdPL1GFvro

まじダイソーのアイブローコートみんな買った方がいい!11時間ファストフード店で汗だくなりながら働いても1ミリも眉毛なくなってないよ。帽子かぶってて帽子のふちですれるのに。

手に入りにくいらしく見つけたら即買しておきたい♥

100均のアイブロウコートがほしい 探してるんだけどどこ行っても売ってない(*_*)あれめっちゃいいんだよ(*_*)

ダイソーのアイブローコートやっと買えた!無論買い占めました(*´艸`*) pic.twitter.com/ji4pfHs5vD

アイブローコートの使い方

マニキュアみたいな容器に入っていて、
中にマニキュアと同じようなブラシが蓋に付いています。

眉毛を描いたら上から重ねて塗るだけ
特に眉尻に塗る方がGOOD★

出典yaplog.jp

・毛の流れに沿って眉毛を描くように少しずつつける!!
・何度も重ねりしない。
・筆をねかせてベタっとなぞると消えてしまうので筆先を軽くあてて塗る感じでOK。
・液をつけすぎるとせっかく描いた眉が消えてしまうし、テッカテカになってしまうので注意。

ダイソーさん、いつもありがとう(*´∀`*)

これを使ってから、アイブローが消えるとかで悩むことが一切なくなりました。ダイソーさん、本当にいつも助かっています。

100円コスメには、
絶対に手を出さないと思っていたけど(笑)σ(^_^;)
近頃の100円shopは、本当に面白いなぁ(*^-^)b

メイクを落とす夜までちゃんとキープされています!!!
100円でこれは、優秀すぎるでしょう!!

100円とお財布に優しい値段なので
アイブローが落ちやすい方には、お勧めですヾ(*´∀`*)ノ

●関連まとめ●

1