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1ヶ月で7キロ痩せた!【モレノ式ダイエット】春香クリスティーンさんのダイエット

【モレノ式ダイエット】クリスマスまでラスト1ヶ月!私は頑張ります!!

更新日: 2017年10月15日

masami05さん

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ダイエット前後(1ヶ月の結果)
・体重:60.6kg →53.0kg(-7.6kg)
・腹回り:86.7kg→67.4cm(-19.3cm)

出典(2014年11月25日放送の「ナイナイアンサー」より)

ダイエット方法は?

基本的に筋力トレーニングと食事制限が主ですね。専門のトレーナーの方についてもらって、筋肉を追い込むトレーニングをしつつ食事は1日800キロカロリー以内におさえています!

モノレ式ダイエットとは?

サイクル1:[加速期]食事の見直しにより脂肪燃焼が促進され、急激な体重の減少を促す。
1日あたりの運動は約17分

サイクル2:[アクティブ期]身体の代謝をリセットする。
1日あたりの運動は約17分

サイクル3:[達成期]健康的な食習慣により、炭水化物の摂り方を工夫する。
有酸素運動を40分~60分

サイクル4:[到達期]維持期。これまでの3サイクルで学んだ(行った)ことの集大成の実行。

具体的には?

*最もおすすめな食事は野菜
野菜は腸や血液、肝臓の毒素を取り除く働きを助けてくれる体をきれいにする食品です。

中でもカリフラワー、キャベツ、ブロッコリーは肝臓の機能の向上させ体内の糖分を血中に放出してくれます。

*プロバイオティクス食品

ヨーグルトや味噌、キムチなどは腸をきれいにし、消化効率を上げ排泄を改善してくれます。

1日2リットルの水と有酸素運動

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masami05さん

事実を精査して、間違えのない記事の作成に努めます。