1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

きゃりーがイメチェン「髪オレンジになったよ」て、誰かさんと同じ色?

アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、イメチェンした。 きゃりーは29日、自身のTwitterで「髪オレンジになったよ」とイメチェン写真を公開。以前のブラウンから一転、オレンジが強めに入ったピンクグレープフルーツカラーに染まっている。

更新日: 2014年12月01日

tame2000さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
89 お気に入り 373700 view
お気に入り追加

きゃりーぱみゅぱみゅがTwitterでイメチェン写真を公開

以前のブラウンから一転、オレンジが強めに入ったピンクグレープフルーツカラーに染まっている。

ファンからは絶賛の声が殺到

今回のイメチェンは年末に向けての気合のあらわれ?

先日、3回目のNHK紅白歌合戦の出場が決まったきゃりー

12月3日にはフジテレビ系「FNS歌謡祭」の出演が控えているなど、年末に向けアーティストとして多忙を極めていく。そんな中での今回のイメチェン。今年の集大成に向けての気合も感じられる。

オレンジヘアカラーて思ったより派手じゃない

オレンジの髪色っていうと、パンクやギャルなイメージがあったりしませんか?確かに地味ではない印象を与えますよね!

派手すぎる印象を持たれるオレンジですが、実はヘアスタイル次第でいくらでも表情を変えるんです。

出典mery.jp

ただのブラウンに飽きた人は、今年はオレンジをチョイスしてみてもいいかもしれません!

明るいオレンジ色は女性によく似合いますし、若々しさをあらわすこともできます。そしてこのカラーは元気の出るカラーでもありますので、明るく元気な雰囲気のある方に似合う色と言えます。

ロングヘアーでも軽さを出せますし、ショートヘアーではより元気に、そしてセミロングでは女性らしさ、可愛らしさを出せたりと様々なヘアスタイルに対応できるカラーでもあります。

お似合いのヘアカラーはパーソナルカラーで決めるといいらしい

パーソナルカラーとは、その人の生まれ持った色(肌・髪・瞳・頬・唇など)と雰囲気が調和した色(=似合う色)のことです。

出典mery.jp

実は、人には似合うカラーと似合わないカラーがあるんです!それを知ることが出来るのが「パーソナルカラー」。肌や瞳の色、顔だちで大きく4つのグループに分けることが出来ます。まずは早速、自分のパーソナルカラーを調べてみて。

特にオレンジヘアが似合うのは「春タイプ」の人

春タイプの人は、キラキラと輝く華やかさが魅力。その華やかさを引き立たせるお似合いの色は、鮮やかでくすみのない色です♡

メイクでもヘアカラーでも小物、アクセサリーもファッションもインテリアも

パーソナルカラーが春の人はこのカラーパレットを参考にして下さい。

1 2





みなさんの役に立つ楽しいまとめを作っていきたいと思っています。
よろしければ★を押してお気に入りにご登録ください。
よろしくお願いいたします。

このまとめに参加する