1. まとめトップ

結婚したい男No1の「向井理」のお相手「国仲涼子」の恋愛遍歴!

女優の国仲涼子(35)が俳優の向井理(32)と結婚することが20日、分かった。来月、 婚姻届を提出する。そんな彼女の過去の熱愛スキャンダル!

更新日: 2014年12月01日

0 お気に入り 3211 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

amina6598さん

向井理

熱愛報道の絶えない、ついに結ばれる二人!

俳優の向井理(32)が女優の国仲涼子(35)と結婚することが20日、分かった。向井理さんと言えば言わずと知れた肌男。 もとい、イケメン俳優の一人です。向井理さんといえば、イケメンで大人気俳優であったのにもかかわらず、一時期「消えた?」などと言われかけたこともありましたが。

国仲涼子

国仲 涼子は、日本の女優、歌手。沖縄県那覇市出身。沖縄県立那覇商業高等学校卒業。ぱれっとを経てヴィジョンファクトリー所属。 「ちゅらさん」のあとに撮影した時代劇「五瓣の椿」で監督に叱られて苦労した。つらい時は母に撮影地の京都まで来てもらった。

恋愛遍歴

国仲涼子さん、噂の彼と結婚。
そんな彼女の過去の熱愛スキャンダル!清純派に見えて実は超肉食系!?
なんて噂がされているようです。

武田真治

国仲涼子さんと武田真治さんは2007年7月に放送されていた
「ホタルのヒカリ」で共演され、熱愛報道が出たのは2007年9月でした。

二人はアトラクションに乗るために並んでいた列で、顔を寄せ合って会話をするなどかなり親密だった。

上地雄輔

国仲涼子さんと上地雄輔さんは「セレブと貧乏太郎」で共演し、親密になっていったと思われる。渋谷、新宿、代官山など様々な場所で二人のデートが目撃されていた。デートはしたものの交際にまでは発展しなかったのかもしれませんね。

安田章大

国仲涼子さんと安田章大さんとの出会いのきっかけはNHKドラマ「ROMES航空防御システム」での共演。
二人はゴルフの練習場でアツアツデートをしていたと週刊女性が報道していた。
交際していたと考えてもおかしくないよね。

@gottu_1 向井理今回キテたのに 急に結婚とかするんやもん。 メンタルやられた

仮免許学科試験、向井理と国仲涼子が結婚したので、腹いせで国仲涼子の事務所にクラクションを鳴らした。って問題、正で解答した

1