1. まとめトップ

全俺が泣いた!?元カレがサンタクロース。電車内の広告コピーで論争!?

東京メトロの地下鉄車内に貼られたブランド品買い取りのNANBOYAの広告「元カレがサンタクロース」が話題に!

更新日: 2014年12月09日

kotodamanさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 21921 view
お気に入り追加

発端は電車内の1枚の広告…

銀座線の車内広告が恐ろしい。 なんぼやという銀座の質屋のポスター、キャッチコピーは「元カレがサンタクロース」 もらったブランド品を売って、 新しいブランド品を買いましょうというと… 女って怖いね(。-_-。) pic.twitter.com/hFGXq0C8g2

『元彼がサンタクロース』 元彼に貰ったプレゼントを買い取ってもらい、新しいシャネルのbagをゲット♪ 電車で見た中吊り広告 思わず笑っちゃった(*≧∀≦*) 今は、恋人がサンタクロースじゃないのかな(笑)

泣き笑う男性陣…

質屋の電車広告に泣いた。 元カレがサンタクロースて。 でもまぁ、男性諸君。そういうものだよ。 i.mobypicture.com/user/xia_navy/…

一瞬考えてしまったけど、わはははwww  >質屋の電車広告に泣いた。 元カレがサンタクロースて。 でもまぁ、男性諸君。そういうものだよ。 moby.to/l55bec @xia_navyさんから

元カレがサンタクロース、というブランド品買入の車内広告を見て、まあ実際そうなんだろうなあ、でもブランド品には縁のない男まで何か切なくさせるパワーがあるよ。

女性陣の反応…

通勤電車、NANBOYAの広告に朝から衝撃を受けている。「元カレがサンタクロース」って怖すぎる。正直、我々もここまで強かではない、、、。 pic.twitter.com/GvFYwVZ1bv

「元カレはサンタクロース」って広告的には面白いとおもうけど、元カレにもらったグッチやセリーヌをせせこましく換金している女って、なんだかあさましくて反吐がでる。

日本は終わってる!?

銀座線の車内広告が恐ろしい。なんぼやという銀座の質屋のポスター、キャッチコピーは「元カレがサンタクロース」。もらったブランド品を売って、新しいブランド品を買いましょうという。。今の日本ほんとにだめなんだなあ。 pic.twitter.com/K2ocnsSGgY

@yuvmsk 「元カノも、サンタクロース」にしてやればいいかと・・・

エグい!?ゲスい!?

なんぼや銀座とかいう買取屋の車内広告の元カレがサンタクロースってコピー、なかなかエグくないですか

うーんこれはゲスい (。・ω・)…。 【元カレが、サンタクロース。 〜ブランド品の買取は『なんぼや』で〜 pic.twitter.com/LgQZmzlt9B

笑う人もwww

「元カレが、サンタクロース。」って車内広告見て吹き出した

RTの元カレがサンタクロース、超笑った!センスいいな。

センスに脱帽する人…

元カレがサンタクロース...質屋がこのコピーはうまいなw

元カレがサンタクロース。 このキャッチコピー考えた人すごいな(笑)

元彼がサンタクロース っていうキャッチのブランド買取の広告のインパクトすごい。

「元カレがサンタクロース」とか、まぁいいアイディアだとは思うけど、コピー考えた人の人間性疑うね。

ユーミンの名曲を思い出す人も…

元カレがサンタクロース♪ 金になるサンタクロース♪ 質の街か〜ら〜来る〜♪

恋人がサンタクロースのサビが昨日RTされてた質屋のツイートのお陰で元彼がサンタクロース♪って脳内エンリピしてるんだけどしっくり来すぎててつらい

1 2





kotodamanさん

I NAVER FOR GET YOU!!

このまとめに参加する