1. まとめトップ

11月24日(祝)の竹下通りに現れた”あの男”の正体を教えます

「なんだあいつ!?」東京の若者も田舎の修学旅行生も思わず息をのんだあの男。祝日の竹下通りを騒然とさせた"お腹" 目もくらむ”ピンク”気になる正体を教えます!

更新日: 2015年09月08日

1 お気に入り 4226 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

祝日の竹下通りに現れた変な人!?

ピンクのいでたち。
お腹にスター。
祝日、平和な原宿に突如現れた謎の男。
見かけた方も多いのでは!?

その男の正体とは・・・・・!?

「漣☆マーガリン」!!!!

漣☆マーガリンとは・・・?
"鉄板コントロックンロールバンド"「THE☆バリュー兄弟」のヴォーカル。
ライブでは変幻自在な泣く子も笑うパフォーマンスで会場をひとつにする。
「いつかバターになりたい」男である。

竹下通りをかき分けて進む「存在感」
本物の男は背中で語るのだ。

大衆の写真撮影に快く応じるマーガリン。
さすがスターである。

ヒカリエにも。

奇跡のコラボが起きてしまうのもスターならでは。

上等カレーを食すマーガリン。
戦士の休息と言ったところか。

求人広告を読むマーガリン。
スターは一般社会の常識を学ぶのにも余念がない。

副都心線でも目撃情報が

おなかにスターと書いたピンクの王様と副都心線で乗り合わせたので、キャー!スター!と黄色い声かけたら手を振ってくれたスターいい人

副都心線に乗り合わせたお腹にスターとマジック書きした王様のコスプレの方。バリュー兄弟?目を合わせちゃいけん感じですか∑(゚Д゚)すみません、目が離れません!!おちょを見てきたばかりなのに!濃いわ

そんな「漣☆マーガリン」率いる「THE☆バリュー兄弟」

バリュー兄弟ライブ最高! 良き!良きだったもので!名場面たくさんあったので、コラージュしました笑 pic.twitter.com/oqbw0eVZAI

昨日のTHE☆バリュー兄弟のイベント楽しかったー。満員御礼、華やかなパーティーだった。気負いなくそれぞれが自由に泳げる空間に彼らの人間性が滲み出た美味しい空気が充満してた。節操のない曲展開もオマージュも、あそこまでのボリューム感でやられると説得力がある。

バリュー兄弟さんのLIVE行ってきた〜超楽しかった!!元気出た!!!お好み焼きも美味しかったしサインもいただけて最高(^o^)/

最新アルバム「バリューム1」全国発売中!!!

1