1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

あのCMのイケメン、誰かと思ったらこども店長!!www

こども店長として大人気だった加藤清史郎くん。現在14才になってイケメンに成長!

更新日: 2014年12月03日

91 お気に入り 327851 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mochibombさん

当時大人気だったこども店長こと加藤清史郎くん

加藤清史郎くんと言えばこども店長!

こども店長(こどもてんちょう)は2009年4月5日から2010年まで展開していたトヨタ自動車のCMシリーズ、またはそのCMに登場するキャラクターである。

忍たま乱太郎もハマり役

神奈川県出身。劇団ひまわり所属。母親によると人見知りを全くしない子で、思い出作りになればと、生後2か月の時劇団ひまわりに登録したことがきっかけで、1歳1か月で芸能界デビューした。3歳から劇団ひまわりの幼稚部のレッスンに通っている。

そんな清史郎くんが成長してる!!

めっちゃイケメソになってる!

こども店長での大ブレイク以後、加藤クンはミュージカルなど舞台中心の活動をしていたようで、テレビ出演は少ないものの、着実に芸能人としてのキャリアを積み上げていることも紹介された。

熱烈な阪神タイガースファンという野球好きなだけに、中学では野球部に入部したことを明かした。

みんな清史郎くんの成長にびっくり

あらぁ〜! 加藤清史郎くんおっきくなって! 声変わりしてる!! あらまあ!なかなか良い成長してる!!

清史郎くんが成長して、爽やか少年になっててびっくり( ̄□ ̄;)!! ヤマナデの頃は、小さくて可愛かったのに…そのうち亀梨くんより大きくなっちゃうのかな…笑

現在カップスープのCMに出演中。清史郎くんだと気付かない人も多いみたい。

クノールカップスープのCMの弟役の子スゲー可愛いなと思ったら加藤清史郎くんだった

CMに加藤清史郎君が出てて、成長した姿に、おばさんちょっとキュンとしたよ(*^^*)

横顔が美少年やわぁ。

加藤清史郎くん成長してめっちゃキリってなってて超ビビってる

あらまぁ。大きくなっちゃって。

正直ビックリした。清史郎の成長がやばい\(//∇//)\ pic.twitter.com/9yHh2g9KWN

ん?これは……

松井優征原作の実写映画「暗殺教室」の追加キャストが発表された。堀部イトナ役を加藤清史郎が演じる。

堀部イトナは白装束に身を包んだ謎の男とともに、突如3年E組に現れた転校生。殺せんせーを「血を分けた兄弟」と称し、暗殺に執念を燃やしていく。

実写化される暗殺教室に出演。カラコン!!

イケメンに成長中の加藤清史郎くん。今後の活躍が楽しみ!!

1