1. まとめトップ

西島秀俊の結婚相手が判明!森あやかさん(27)/元日産コンパニオン/地下アイドル/画像

西島秀俊の結婚相手嫁「森あやか」さんの顔写真とブログが流出。過去には日産自動車のコンパニオンを務めており、地下アイドル的存在だった。週刊誌のフライデーと週刊文春の写真や記事内容から特定される。

更新日: 2014年12月17日

3 お気に入り 35897 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kkkhemeiさん

西島秀俊

(にしじま ひでとし、1971年3月29日 - )は、俳優。
東京都八王子市出身。クォータートーン所属。
桐朋高等学校卒業、横浜国立大学工学部生産工学科中退。

2014年 11月19日、3年間の交際を経て16歳下の一般女性と結婚することを発表。

西島秀俊の結婚相手嫁「森あやか」さんの顔写真とブログが流出。過去には日産自動車のコンパニオンを務めており、地下アイドル的存在だった。週刊誌のフライデーと週刊文春の写真や記事内容から特定される。

西島秀俊の結婚相手、森あやかさん

名前:森あやか
性別:女性
誕生日:1987年8月27日
血液型:O型
趣味:
・ファッション-おしゃれしたい年頃だよ
・クッキング-最近料理教室通い始めたんだ(・ω・)/
・ペット-愛犬タフはとってもかわゆす♪♪

西島秀俊16歳下新妻の“消された過去”

27歳の元会社員女性・A子さんとの結婚を発表した人気俳優の西島秀俊(43)。

そのA子さんがかつてアマチュアカメラマン向けに撮影会を開くなど、その世界では“地下アイドル”的な活動をしていたことが「週刊文春」の取材により明らかになった。

2人の交際が発覚したのは、今年4月のフライデーのスクープ(5月2日号)。

小雪似と報じられたA子さんは当時、某自動車メーカーのコンパニオンを務めていた。 だが、実はA子さん、その昔は知る人ぞ知る“地下アイドル”的存在だった。 学生時代から女子大生イベントコンパニオンとして有名で、いわゆるカメラ小僧を集めた撮影会を自らのブログで呼びかけるなど、まるでアイドルのようだったという。

「露出の多い“パニオン”姿だけじゃなく、私服ショットも好評でね。 自分のことは名前の頭文字をとって『○○たん』と呼んで、ブログの書き込みもアイドルっぽくて可愛かった」(地下アイドル事情通)

いまではブログは閉鎖され、見ることはできない。

自らリークしていた?

西島と付き合ってる彼女として全国の西島ヲタに喧嘩を売りにフライデーへリーク

西島に結婚してもらうため必死にマスコミにリークし西島を脅し続ける

晴れて結婚だが文春によって地下アイドルの過去がばれる

自分の身バレを防ぐため当時同僚だった本城を西島嫁に仕立て上げ地下アイドル認定へ追い込む

本日身バレ

1