1. まとめトップ
  2. カラダ

2014年!成功者に学ぶ♡痩せた芸能人が行っていたダイエット法♡

ダイエットを成功させるには成功者から学びましょう。実際に痩せて益々美しくなられた芸能人の皆さんのダイエット法を紹介いたします♡深田恭子・西野カナ・石原さとみ・あ~ちゃん・misono・ダレノガレ明美

更新日: 2016年03月30日

5135 お気に入り 2857501 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

rinnalさん

深田恭子 ▷ 白湯ダイエット

白湯ダイエットはお酒で荒れた胃腸をいたわることが出来るため、お酒好きで知られる深田さんにあっていたのかもしれません。

ややぽっちゃり体型だった深キョンは、男性の「理想の女性の体型」1位に輝いていましたが、マイナス5kgのダイエットに成功し女性の憧れにもなりましたね♡

■白湯とは?

いったん煮沸したお湯をぬるく冷ました物を「白湯(さゆ)」と呼びます。湯冷まし(ゆざまし)とも呼ばれるそうです。

体を冷やさないことがダイエットにとってとても大切な事です。冷たい飲み物が好きな方は白湯に変えてみませんか?モデルのマギーも飲み物は絶対常温のものしか飲まないそうです♡

■白湯の作り方♡

※浄水器があるご家庭は別ですが、水道水は浄水場で塩素消毒されていることが一般的ですので、水道水を使用される方は五分以上の沸騰をおススメします。

■朝飲むとGOOD♡

朝がオススメです!目覚めのタイミングは体の代謝が落ちているので、体温が下がりがちです。
このタイミングで温かい白湯を飲むことで目覚めと体の活性化が出来ます。

食前に飲むのも食欲コントロールが出来、消化もよくなるのでおススメです♡

ショウガを加えると更に効果がアップするかも♡

西野カナ ▷ 夜6時以降食べないダイエット

このダイエット法は習慣化させることによって痩せる身体作りを行い、一度辛い時期を乗り切ったら他のダイエットよりも長続きしてリバウンドもしにくい身体になるようです。

夜の6時以降は食べないダイエットを中心に

・間食をしない
・運動をする
・毎朝ヨーグルト
・大豆類を食べる

この基本的なダイエットを実践し、一ヶ月で7~8kg痩せたそうです♡

倖田來未が行っていたダイエットとしても有名です♡

特別なことは一切していませんが、これを続けるのが中々難しい!

■食欲を抑えるものを食べよう♡

ダイエット中の強い味方です!

・ドライフルーツ
・バナナ
・おから
・アーモンド
・こんにゃく
・ココア
・寒天

代表的な消化や吸収が遅くお腹の減りが遅いのは食物繊維です。普段の食事や置き換えダイエットを行う際はお腹のもちの良い食べ物を意識的に食べる事で食欲のコントロールに役立ちます。

■食欲を抑えるツボを押す♡

爪楊枝の尖ってないほうなどで押してみましょう。

石原さとみ ▷ とにかく噛むダイエット

物を食べるときは良く噛むようにしているとのことです。噛むことを意識しているうちに液体状のものまで噛むクセがついたのでしょう。

石原さとみさんはダイエットが既に習慣になっているそうです。とにかくひたすら噛む。
噛むという行為は満腹中枢が刺激され、ダイエットに最適!胃腸にもいいですし体の中から綺麗になれる方法ですね。

他にも長風呂が大好きで汗を大量にかくまで入っているそうです♡

食事の前にガムを噛むと食べすぎを防止できますよ♡

■液体でもモグモグ♡

スムージーやシェイクですが、それを飲むだけなら皆と同じ。なんとシェイクまでもぐもぐするとか。

出典mery.jp

青汁も習慣の一つだそうです♡

■胃腸が悪いときはホットミルク♡

1 2 3