1. まとめトップ

【銭の戦争】「いいひと」草なぎ剛くん、エリート→借金まみれのホームレス→復讐の鬼に!演技に期待!!

SMAP草なぎ剛くんが主演のドラマ「銭の戦争」は、超エリート証券マンからホームレスまで転落し、金貸し業でのし上がって復讐の権化と化すという物語です。出演:草なぎ剛、大島優子、木村文乃、渡部篤郎高田翔、新川優愛、志賀廣太郎、木野花、津川雅彦、ジュディ・オング、大杉漣他

更新日: 2014年12月11日

shima8748さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 61342 view
お気に入り追加

2015年1月6日(火)より、毎週火曜日22:00〜関西テレビ・フジテレビ系にて放送される「銭の戦争」にSMAPの草なぎ剛くんが主演します。

SMAPの草なぎ剛くんが、 来年1月6日スタートの 「銭の戦争」で 主演を務めるそうです! bit.ly/1y8jm7C

「とれたてフジテレビ」 fujitv.co.jp/fujitv/news/pu… 主演・草なぎ剛演じるエリート証券マンが、金も職も婚約者も全て失い、借金まみれのホームレスに…!?『銭の戦争』 キャスト: 草剛、大島優子、木村文乃、渡部篤郎

草なぎ剛さん主演の新ドラマ『銭の戦争』撮影レポを校了!クランクインのこの日、思わぬハプニングが⁉︎ でも草なぎさんの機転と優しさで、現場はとってもいい雰囲気♪ セレブな微笑みもはにかみスマイルも、12/12発売のオリスタ(表紙:SMAP)でお届けします!【オリスタ編集部しげ】

【12/12号明後日発売】今朝ついに草なぎ剛さん主演「銭の戦争」が解禁!SMAP表紙の最新号ではポスター撮影&クランクインレポ、さらに主人公が同じヤミ金業ということで「新ナニワ金融道」中居正広さんとのエール交換も!そんな“ナニ金”収録現場に藤ヶ谷太輔くんがやって来て…その理由は?

原作は金に翻弄(ほんろう)された男の人生を描いたパク・イングォンのコミックで、2007年に韓国でドラマ化されるや最高視聴率37%を記録するなど社会現象を巻き起こした作品。

主演には、これまで教師やヤクザなど幅広い役を演じ、漢字を韓国読みにした「チョナン・カン」を名乗るなど、芸能界きっての韓国通で知られる草なぎを起用。河西氏は「彼を置いて他にいなかった」と絶大な信頼を寄せる。

関西テレビの河西秀幸プロデューサーのコメントです。

東大卒の超エリート証券マンが、ホームレスまで落ちぶれた後、復讐の権化と化す物語らしいです。

父親が多額の借金を残して自殺したことで金貸し業者に追われて職、婚約者など全て失うも、金貸し業の道を選んではい上がり、父親の復讐(ふくしゅう)を果たそうとする元エリート証券マンの主人公・白石富生を演じる。

草なぎ剛、ドン底からはい上がる!韓国の話題作を日本でも映像化 - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんから SMAPの草なぎ剛(40)が来年1月6日スタートのフジテレビ系「銭の戦争」(火曜後10・0、初回2時間)に主演する

ぬお、金貸し業!? イメージ的にはどんななんだろう??

主演:山田孝之さん

とにかく……。コワイ。

主演:中居正広さん

来年、10年ぶり復活!!

言わずと知れた竹内力さん主演のVシネ版

千原ジュニアさん主演のドラマ版

現時点では、つよぽんに一番近いイメージかも。

「面白く、時にはスカッとして楽しんでいただける“ただの復讐劇”ではないドラマにしたいなって思っています。元々は韓国の作品ですけど、日本で今まで観たことのない復讐劇にしたいです」

草なぎくんのコメント。復讐劇は好きなジャンルだそうです。

女性関係も華やかみたいです。

草なぎさんを取り巻く女性たちに、「AKB48」を卒業後初の連続ドラマ出演となる大島優子が、高校時代の恩師の娘役で登場。さらに元婚約者の令嬢役に演技派女優・木村文乃が登場し、愛憎に満ちた複雑な三角関係に…。

AKB48卒業後初の連ドラ出演となる大島優子が富生の高校時代の恩師の娘役を、草なぎと初共演の木村文乃が元婚約者役を務め、愛憎に満ちた複雑な三角関係を繰り広げる。

草なぎさん、大島さん、木村さんのほかに、草なぎさんが働くことになる金貸し業の経営者で、父親の死の真相を握っている上司役に渡部篤郎を始め、「ジャニーズJr.」の高田翔、新川優愛、志賀廣太郎、木野花、津川雅彦、ジュディ・オング、大杉漣が物語を盛り上げる。

1 2 3





shima8748さん

1日1まとめを日課にしています。楽しいまとめでお役に立てるようにがんばります。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう