1. まとめトップ

山田玲司のヤングサンデー動画まとめメイン

漫画家の山田玲司さんがニコニコチャンネルで生放送した分の無料部分をYouTubeで公開していたがアカウント停止をグーグルから行われた。ヤングサンデーは休刊した小学館の週刊漫画雑誌で、山田玲司さんが連載していた為につけられた。月額500円と消費税で8%の場合、月額540円です。

更新日: 2018年06月24日

5 お気に入り 14728 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tatakaiさん

【山田玲司公式HPオリジナル企画】 昨日の放送では情熱ほとばしる論を展開していたヤンサンのMCおっくんですが、今回公式サイトではそんなおっくんに初のロングインタビューをおこないました! 山田玲司のヤングサンデーMC 奥野晴信ロ… twitter.com/i/web/status/9…

先日山田玲司先生と話していて彼が突然、大谷って水島新司のキャラ顔なんだよ!お前水島風の絵で描ける?と言われたのを今日ふと思い出し、どうなんだろうと思いつつ何となく描いてみた。 pic.twitter.com/hpGXKVBR5G

昨日のニコ生での集合写真。終わってからあれを話せばよかった的な大洪水が始まってなかなか寝付けなかった… pic.twitter.com/fqgwu2x0zF

昨晩の#ヤンサン 会員限定から、ゲストのきたむら翔先生の生原稿を紹介している所を、できるだけ高画質でUPしました。ニコ生放送画質では良く判らなかったですよね(^^ゞ nicovideo.jp/watch/15234943… #きたむら翔twitter.com/i/web/status/9…

きたがわの凄さが伝わってくれたかな。 久しぶりに見た彼の原画はやっぱり素晴らしかったです。 twitter.com/reiji_info/sta…

友達の山田玲司先生がニコ生でやってる番組、山田玲司のヤングサンデーにゲストとして出演して来ました。お題が少女漫画の歴史、変遷についてだったんだけど、時間の都合上表層しか語れなくて残念。しかしかなり反響はあった模様。また伺います!

おそらく、田中圭一さんのウツぬけの説明が、編集者なしで自分でノートで売って単行本化した、と説明したとろが、正確には最初から角川の編集者と組んで漫画を書いていた。また、単行本が30万部売れたのは、本人、編集者、広報の3人のちからが合わさったからだと、田中圭一さんが発言した。第152回のヤングサンデー出演回。

ニコ生番組 『山田玲司のヤングサンデー』 出演、無事?終了し、帰路につきました。 出演者というよりファンとしてただただ楽しかった。 楽しすぎた。 これでいいのだろうか。 でも、最高に楽しくて幸せな時間だった。 あぁ、夢心地…。

ニコ動で見れない方、YouTubeに前半があがりました。 よろしければどうぞ。 #156『生きるとはハードラックとのダンス!〜「しんさいニート」カトーコーキ氏と語る自己肯定の旅路&ヤンサン声優オーディション☆』|山田玲司のヤン… twitter.com/i/web/status/9…

「隣に田中圭一さんと手塚るみ子さんが並んでる番組」を自分がやるなんて想像もしてなかった未来が来ました。 面白すぎました。 相談くれた皆様ありがとう。 これも全て「手塚治虫の生んだ銀河系」みたいなエネルギーの力。 まさに火の鳥。 治虫のいる世界に生まれて良かった。

田中圭一さんありがとうございました!! 物凄く面白い放送になりました。 またよろしくお願いします! twitter.com/keiichisennsei…

1 2 3 4 5 6