1. まとめトップ

山田玲司のヤングサンデー動画まとめメイン

漫画家の山田玲司さんがニコニコチャンネルで生放送した分の無料部分をYouTubeで公開していたがアカウント停止をグーグルから行われた。ヤングサンデーは休刊した小学館の週刊漫画雑誌で、山田玲司さんが連載していた為につけられた。月額500円と消費税で8%の場合、月額540円です。

更新日: 2018年01月17日

5 お気に入り 10202 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tatakaiさん

合同会社Tetragonがニコニコ動画のチャンネルを運営している。2018年1月に気づきました。

昨日出演させて頂きましたニコ生「山田玲司のヤングサンデー」タイムシフトで無料でご視聴いただけます。改めてコメント見ると皆さん暖かい! 涙 創作の励みになります。キチムシ情報もありますので是非ご視聴ください。… twitter.com/i/web/status/9…

『Bバージン』『絶望に効くクスリ』などの代表作で知られる山田玲司先生のニコ生に、東村アキコ先生と虹組キララさんと3人で乗り込んで来たぞ〜! ありがとうございました〜 楽しかった! TSもあるよ↓ 『山田玲司のヤングサンデー』… twitter.com/i/web/status/9…

ヤンサン出演、なんとか無事に終えました。後半はしみちゃんのフリップ上げを体験させて貰いましたが、上げるタイミングや台詞の選び方など、ああみえて実はすごくテクニックがいることを実感しました。なんか楽しくやれそうなんて軽く考えたりしてホントおこがましかったです。

おはようございます。昨日のヤンサンで似ても似つかないオムカエデゴンスを描いて大恥を曝した事が思い出される目覚めの悪さです。昔とり・みきさんの忘年会でアセチレンランプを描けなかった以来のトラウマ再び。あの放送が残ると思うと……(´Д… twitter.com/i/web/status/9…

1 2 3 4 5