1. まとめトップ

イケメンの彼氏がほしい女性たち!美男子を落す為の恋愛テクニック

彼氏にするのであれば、イケメンの方が良いと考える女性が多い事は事実です。イケメン美男子はグループ化している事が多いので、イケメン美男子のグループを狙いましょう。イケメンと付き合う方法についてまとめました。

更新日: 2019年09月29日

4 お気に入り 19927 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

◆結局、顔か

美女(顔・性格など)なら選べる男が増えます。
美男(顔・性格など)なら選べる女が増えます。

大げさかも知れませんが、私の中でイケメン=自分に見合った可愛い子としか付き合わないというイメージ

同じぐらいの人がパートナーになる

実際にパートナーに選ぶのは外見的な魅力が自分と大体同じくらいの人になることが多い、というもの。

精神的に高次元に居る人は低次元に存在する人を見下ろせるが、 低次元な人は高次元にいる人を見上げても見えないという。

男子も同様。よってイケメンGには美女Gが寄りつく。金のある人にお金が集中する世の中と同じ。

イケメン・美女が外見の劣る人を相手にしない

美人やイケメンの側が、外見の劣りすぎる人を相手にしない、という場合もあります。

20歳を超えたら「魅力的な男性」が魅力的な女性や美女を捕まえます。

相手の彼女という対等の立場になりたいのであれば、イケメンだからと変に意識したりせず、相手と同じ位置で接する事が大切です。

イケメンを落とす方法

架空の「イケメン」像ではなく、本当に「その彼」が好きならその「彼」が好きになる女の子を目指さないと意味がありません。

背が高い男性が得をする

背が高い人は能力があり信頼でき人物的に優れているとみなされることがわかる。

イケメンが内面もいい

堂々とした態度、洗練されたファッション、気の聞いた言い回しなど、おそらく内面においても貴方を上回る

服のセンスを磨こう

確かに、服のセンスがお洒落な人は彼氏や彼女が多いのは事実。

男を奪い合う女のバトル

男女混合の飲み会みたいのをやったときに、私がそのうちの男一人とちょっといい感じになったら、すぐ機嫌が悪くなった子がいた。

女性は、美人が有利

1 2