1. まとめトップ

「モテる男」と「モテない男」の違い!モテる男が実践しているテクニック

モテる男性が実践しているテクニックについてまとめました。「モテる男性」と「モテない男性」の違いは、どんな所にあるのでしょうか?!

更新日: 2015年01月06日

9 お気に入り 20473 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

周囲の友達などを見渡してみると、人脈や顔が広く、有名人並みの 存在感を持つ人は彼女が途切れない男性が多いのではないでしょうか。

「モテる男」と「モテない男」は違う

女の人というものは、かなりの確率で「モテる男」と「モテない男」を見抜くことができます。

女の私から見ていると、男性が100人いるとしたら、女性から人気があり、モテる男性は5人だけ

モテる男とモテない男は、何が違うんだ?

モテる男性の特徴

(1)笑い方がさくっと美しい。
(2)人の話をちゃんと聞く。
(3)失敗する自分、自分の中のおマヌケな部分を話たり、笑ったりできる客観性がある。
(4)いっていいことと悪いこと、聞いていいことと悪いことを場によって即座に察知する。
(5)基本的に礼儀正しく、だれに対しても同じ態度で接することができる。

モテない男の特徴

不潔
暗い
ケチ
無口
頭が悪い
空気が読めない
やさしさがない
冷たい
気難しい
融通が利かない

「自分はモテると思い込む」ことは、モテる男のマインドとして非常に大切です。

女っ気のないもてない男には女性は近づいてこないんです。 意中の人がAだとして、その評判は回りまわってAに届きます。

いつも身近に複数の女性を絶やさないように身にまとっているのがモテる男の条件といえます。

理由が何であれ格上を好きになる

女性は、自分よりも理由が何であれ格上だと思った男性を好きになるのです。

自分を商品と考えて、いかに良い商品になるか、いかに良い商品に見せるか、ということを大事にしてください。

女性の洞察力が凄い

モテる男の人を見ると、「この人はどういうタイプの女性からモテるのか」もたいていわかっちゃう

ファッションに手を抜かない

手を抜いた服装をしているようでも皮のブルゾンが似合ってしまうスタイリッシュさがあったりする。

落ち着きある男性を目指す

ほとんどの女は、そわそわして落ち着きのない男性を頼らないし信用もできないから。

距離感を上手にとれる

モテる男性は、この女性のタイプによるパーソナル・スペース、つまり女性との距離感のつかみ方、女性の見分け方がうまい人が多い

1 2