1. まとめトップ

第二の橋本環奈?注目のハーフ美少女”マーシュ彩”とは..

"1000年に一度のアイドル"といえば、キュートなフェイスと存在感で、今年最もブレイクしたティーン・アイドルの橋本環奈(15)さんですが、そんな彼女に最強のライバルが出現したと話題になっています。それがマーシュ彩(14)さんです。彼女が一体どんな美少女なのかまとめてみました。

更新日: 2017年04月10日

JTPhilipsさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 74873 view
お気に入り追加

■第二の”橋本環奈”出現?

"1000年に一度のアイドル"といえば、言わずもがな、橋本環奈(15)のこと。

<プロフィール>
誕生日:1999年2月3日
血液型:AB型

超絶レベルのキュートなフェイスと存在感で、今年最もブレイクしたティーン・アイドルだが、ここに来て、そんな彼女に最強のライバルが出現したことが話題になっている。

それが、アイドル・ユニット『White Lace』(ホワイトレース)のメンバーとして活躍中の中学2年生、マーシュ彩(14)だ。

<プロフィール>
名前:マーシュ彩
誕生日:2000年9月29日
血液型:B型

橋本環奈ちゃんは天使だけど、マーシュ彩ちゃんはフェアリーエンジェルだよね。

■アイドルユニット”White Lace”のメンバー

2012年春から行われた「エアドルオーディション」で選ばれた12人のメンバーで構成される、フォーライフミュージックエンタテイメントのアイドルプロジェクト「F.A.R.M.」。

今年になって『F.A.R.M』は『それゆけ!FARM』と改名し、さらに9月、メンバー・チェンジを経て『White Lace』と改名して現在に至っています。

白い小さな一輪が集まり、大きな花に見えるようにという意味をこめて付けられたグループ名。花言葉の“感謝”と同様に感謝の気持ちを忘れずに活動中!

■注目を集めたのは、アイドル発掘オーディション”ミスiD2015”

雑志「ViVi」専属モデルの玉城ティナを辈出したアイドルオーディション「ミスiD(アイドル)2015」。

みずみずしさと初々しさとキラキラ感が一挙に放出されたかのような彼女の笑顔には、多くのアイドルファンが即座に反応。

惜しくもグランプリ獲得には至らなかったものの、3つの部門賞を受賞するという好成績を収めることとなった。

■このオーディションを通してファンになった人も・・

ミスiDのお披露目イベントお疲れ様でした!沢山の美女とお話ができて幸せだった。 マーシュ彩ちゃん、一次審査の時からずっと好きで好きで仕方なくて今日やっとちゃんとしたアプローチができて本当に幸せだった…マーシュちゃん… pic.twitter.com/QTMdWUOAgv

@misaxmas ミスiDイベ行ったけどミサミサ賞のマーシュ彩ちゃん、顔ちっちゃくて超かわいかった!個人賞納得!

マーシュ彩ちゃんやばい可愛いなと思ったらミスIDで賞取ってるのね

■現在は、CM・ファッション誌でも活躍中!

最近では『アイカツ!』(バンダイ)のCMに出演したり、ファッション誌『VOCE(ヴォーチェ)』(講談社)にモデルとして登場。

■”マーシュ彩”のさらなる活躍に注目!

"マーシュ"彩は"トリンドル"玲奈(22)のように印象に残りやすい名前であり、今回の件でネット上では十二分な宣伝となるくらい名前があふれた。

1 2





JTPhilipsさん

いつもNAVERまとめをご覧頂き有難う御座います。

このまとめに参加する