1. まとめトップ

有安杏果&邪道の意外な関係 邪道25周年記念DVDとももクロchan

新日本プロレスの矢野さんプロデュース「邪道外道デビュー25周年記念DVD」の企画で邪道さんが杏果ちゃんに会いに来た!杏果へのファンの愛を貫いている邪道さんも応援したくなります。

更新日: 2014年12月11日

tbizさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 5723 view
お気に入り追加

■テレ朝・ももクロchan 「邪道」が杏果に会いに来た!

・「誰?」

突然、邪道と矢野さん登場!
2014.11.30 地上波放送

邪道さん、ももか、矢野通さん(新日本プロレス所属)

邪道とももクロは2012年男祭り以来の縁。

赤推しとも言っていたような気もするけど、実は緑推し。「あの邪道が?」とファンからも意外という声も。いまでは完全にモノノフ、緑推し。

・邪道さん25周年記念でご褒美に杏果に会いに来た

ヒールとは思えない。

矢野さんプロデュースのDVDの企画らしい。

杏果も出演しちゃうらしい。

11/21発売の『邪道外道デビュー25周年記念DVD』に “あの緑の女の子” がシークレットゲストで出てくる事が邪道選手のTwitterで明かされています(^_^)

全10問の邪道外道に関連したりしなかったりする問題に全て正解して、夢を叶える権利証を手にすることができるのか!?

結果「10問正解した!」と矢野さんがchanの告知の中で言ってました。これで「ももくろchan」とDVDの連動企画であることが判明しました。

邪道外道デビュー25周年記念DVDの一枚目を終わっても再生続けるとシークレットゲスト出てきます。俺がシークレットって言うぐらいだからあの緑の女の子です。

YTRでの邪道外道デビュー25周年記念DVD!11月21日発売決定おめでとうございます! pic.twitter.com/Hgi7lUXLHc

【本日開催!!】「邪道外道デビュー25周年記念DVD」12月10日(水)に書泉グランデでの発売イベントも開催決定! njpw.co.jp/news/detail.ph… #njpw pic.twitter.com/816jmnxGd7

・購入者の感想(2ちゃんねる)

邪道外道DVDだけど、7分しかないので買う人は覚悟した方が良いよ!本編終わったら、矢野と邪道の緊急調印式のメニュー画面 再生すると、右扉からから、tmmn登場!tmmnに突っ込み入れてたら、逆の左扉から、呼ばれて飛び出てジャジャジャーンと花束持って、ももか登場!邪道パニック!

矢野がももかにChan出演交渉!ももかが権利証を書く!
サインはももかのかえるの絵と三者のサインBGMはウェデイングマーチ ももクロChan見てますか?のももかの問いに、邪道は、ミックスケチフライとバンジージャンプとQJの話

ももか的には、こんにゅく以外は美味しいとの事 ももか邪道に企画を要望、新日本道場に来て欲しい!と返すが引くももか 最後は3人で調印式を見せて終了 多分、大半は明日のももクロChanと被るので、見てから買った方が良いんじゃないかな

邪道・外道 25th記念DVDを見ていたら杏果が出てきてビックリ!

・見るからに緑推しの邪道さん

モノノフ卒業をかけて対決!

なみに杏果のどこに惹かれるんですか?
邪道 まず歌がうまい! そして、踊りがすごい! あと、これはプロレス的な見方になるかもしれないけど、ステージで体を大きく見せるコツを知っている。

1 2 3





お役に立てるように頑張ります。