1. まとめトップ

ブラウザ雀士スーチーパイ/攻略・Wiki・2ch・レビュー/DMMブラウザゲーム

DMMブラウザゲーム「ブラウザ雀士スーチーパイ」攻略情報のまとめです。

更新日: 2014年12月18日

0 お気に入り 5904 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

linkwikiさん

■公式サイト

■攻略・Wiki

■2chスレ検索

■レビュー・感想

脱衣モノのイカサマ麻雀というと,CPUの強さ(いきなり天和で上がられたり)で心が折れることもあるが,本作はそこまでの理不尽さは(少なくとも一時間程度のテストプレイ中は)感じなかった。

思い出のあるスーチーパイなので、ぜひ成功してほしいと思うのだが、今のブラウザゲームらしいゲームになるんだろうか。何かをコレクトしていくようなスタイルのゲームでは元々なかったので、これをどのようにカスタマイズしているのかが気になるところである。

■Twitterの反応

ブラウザ雀士スーチーパイの出来がアレ過ぎてガッカリきてる。 グラがショボイとか、牌つもる毎に行動力消費するのでちっとも遊べないとか、色々不満は多い。 けど、最大の不満は「一枚一枚服をはぎ取っていく愉悦」がまったく無い事だ。 脱衣麻雀の根本を理解してないとしか言いようがない

ブラウザ雀士スーチーパイが思ったよりスーチーパイしててちょっと嬉しい

ブラウザ雀士スーチーパイ始めてみたら初っ端からダブルリーチかけられておばさんやめちくり~ってなった。

ブラウザ雀士スーチーパイ、ある程度落ち着くまでまともにプレイできそうにないな…諦めよう

あの、ブラウザ雀士スーチーパイ、プレイし始めてもう3回九連宝燈拝んでるんですけど、これ何人死ぬの?

■ニュース

DMMゲームズは本日(2014年12月2日),「ブラウザ雀士スーチーパイ」のサービスを12月中旬に開始すると発表した。

■ゲーム紹介

タイトル :ブラウザ雀士スーチーパイ
サービス開始 :12月16日
ジャンル :ツミコミ脱衣麻雀ゲーム
プラットホーム :DMMオンラインゲーム
価格 :基本無料(ゲーム内課金あり)

過去大人気を博した「スーチーパイ」シリーズの美少女雀士たちがブラウザゲームで復活!!!

イカサマ麻雀、パネルマッチはもちろん、ムフフなご褒美シーンも楽しめちゃいます!

美少女たちのカードを集めて、育てて、目指せ!神用賀No.1の雀士!!

1