1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

chocondさん

中村アンちゃん美しすぎる…!

中村アン綺麗すぎるやろほんまにえぐい はあ〜美しいわ この顔になりたい pic.twitter.com/Z2DQVCR9pd

The 流行り顔。 ほんと美しいよね中村アン。 朝から幸せ。眠いけど。 pic.twitter.com/ZfdU8xgtaX

中村アン を目指すことにする。彼女みたいに ヘルシーで痩せすぎてなくって 可愛くって美しい女性になりたい。 よし。痩せよう。 pic.twitter.com/YvYyZD9gZO

攻める女ウケ抜群メイク

中村アンさんのメイクは、ヘルシーな小麦肌、ハッキリとしたチーク&リップ。男性に媚びない”攻めるオンナ”メイクだと思います。

メイクポイント

▽眉毛

中村アンさんの眉毛は、太くて短くて濃いのが特徴。この眉毛がキリッとした意志の強さを表しています。

アーチを描く事で、太く濃い眉毛でも優しい印象に仕上げる事ができますよ。

出典ameblo.jp

眉をパウダーでかいていきます
太く、濃く、
眉頭から丸くかいていきます♡
アーチ眉にすることで
顔に優しい印象を与えます

特徴の一つでもある、太く、しっかりした眉。
眉はしっかり生えているので、パウダーで隙間をしっかり埋めて、短めのアーチ眉に。目尻より上辺りまでがベストですね。

中村アンちゃんの特徴の一つである眉毛!
ここをしっかり押さえることで雰囲気が近づきます♡

▽アイメイク

中村アンさんのアイメイクでは、アイシャドウを使って跳ね上げるのがポイント。
目頭から目の中央までは、普段どおりに。最後に目尻でふわっとアイシャドウを跳ね上げてみましょう。

アイシャドウは薄めのブラウン!

アイラインは、粘膜部分もしっかり!!目尻はすこーしハネ上げる程度で。
マスカラは上下ともにしっかり付いています。

出典locari.jp

下のラインにはちょっとしたテクニックが。まず目頭〜黒目の外側まではペンシルライナーで粘膜を塗りつぶします。そして目尻側はアイラインを引かず、アイシャドウで仕上げ。


”下のアイラインは黒目の外側まで”というのがポイントです。

アイシャドウを薄くのせたら、上ラインを実際の目よりも少し長めに引くきます。目尻側を少しだけ跳ね上げて、「切れ長」な目元に。

下ラインを細く入れたら、目尻をアイシャドウで締めます。

パッチリとした切れ長セクシーな目元が印象的な中村アンさん。
最後に上のアイラインにアイシャドウを重ね、跳ね上げラインをぼかしたらアイメイクの完成です。

アンさんは元々目が大きいので、目を大きく見せたい人は上下瞼に濃いめのブラウンシャドウ、又はペンシルでラインを入れて目力をプラス。濃い色から薄い色のグラデーションにし、立体感を出します。

綺麗な二重は一番といっていいほどのポイント!!くっきり二重にすると、立体感ある目元に仕上がります。
アイプチやメザイクなどを使ってはっきり二重に仕上げましょう♡

「マスカラはマジョリカマジョルカ。
ラッシュゴージャスウイングNEO BK999。
ビューラーはShu uemuraです」
「マスカラはしっかり二、三度塗り!
ホットビューラーでセパレートします」

1 2